
この度は贈り物用に選んで頂き、誠にありがとうございました✨ 気に入って頂けて、更に素敵なコメントも頂けて嬉しいです!とても励みになります! またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します🍀
無事にお手元に届いて、一安心致しました! 一目惚れなんて、嬉しいお言葉ですよぉ〜(涙) 励みにしてより良い作品を作って行きます✨ またご縁がありましたら、ショップを覗いてみて下さいね!
先程届きました。涼しげで紫色の花がとても鮮やか、テーブルが華やかになります♪これからの季節にピッタリです。ありがとうございました。
返信おそくなり、大変申し訳ありません! 気に入って頂けて嬉しいです(^-^) これからの季節、大活躍だと思いますのでヘビロテでご使用下さい♪ またご縁がありましたら、ショップに遊びに来て下さいね!
こんにちは(* ´ ▽ ` *) プレゼントとして相手様に渡すことが出来ました!ありがとうございます(*>∀<*) 『うわぁ可愛い』との事でした。 迅速な対応ありがとう御座いました(*´∀`*) また機会がありましたら、その時は利用させて下さい(*‘ω‘ *)
この度は贈り物用に選んで頂き、 ありがとうございました(^-^) またご縁がありましたら、ぜひご利用下さい! お待ちしております♪
本日無事に受け取りました 少し早目ですが5月頃から付けてしまおうかと 思っております😅 ステキな作品をありがとうございました🌻
無事にお手元に届いて良かったです✨ 夏、先取りしちゃいましょ〜😆 またご縁がありましたら、ショップに遊びに来て下さいね!
この度は贈り物用に選んで頂き、 ありがとうございました✨ 喜んで貰えて、私も嬉しく思います! またご縁がありましたら、ショップに遊びに来て下さい。
届いてびっくり、あまりの綺麗さに家族で本当に喜びました。表現するのが難しいのですがとにかく美しい箸置きでオブジェみたいです😍 娘は「なんて綺麗なの、ずーと飾っておきたい^_^」と話していました。 今日からご飯の時間が本当に楽しみになりました。 プレゼントにも本当に良いと思います🤗✨✨
この度は、ありがとうございました✨ とても励みになるお褒めの言葉の数々、本当に嬉しい限りです!これからもステキだなって思われる作品を作り続けて行きますので、またショップに遊びに来て下さいね🍀

すごく無理をお願いしたにもかかわらず、対応していただき、本当に感謝しています! 品物もすごく可愛くて、とても素敵でした✨ また購入させていただきたいと思います。 本当にありがとうございました😌
こちらにもレビュー、ありがとうございます!

すごく無理をお願いしたにもかかわらず、対応していただき、本当に感謝しています! 品物もすごく可愛くて、とても素敵でした✨ また購入させていただきたいと思います。 本当にありがとうございました😌
こちらこそ、この度は贈り物用に選んで頂きまして 誠にありがとうございます♪ ギリギリの発送になったしまいましたが、 無事にお手元に届いて一安心です。 是非また、ショップに遊びに来て下さいね!
本日商品届きました! キラキラしたとっても鮮やかな商品に、可愛いラッピングで感激しました。素早いご対応をしていただきありがとうございました。またお願いしたいです!
無事にお手元に届いて、良かったです。 感激して頂いて、私も嬉しい限りです✨ はい! またご縁があれば、ぜひよろしくお願いします🍀
LyraSORA-リラソラ-様専用ページ
無事受け取りをいたしました。手書きのメッセージもついていて嬉しくなりました。 写真の通り、とても素敵な箸置きです。こちらの我が儘も聞いて下さり感謝しております。 今からプレゼントするのが楽しみです。この度はありがとうございました。