
1つ1つ微妙に違い、丁寧に手作りしてくださったものを使う喜びを感じます💕 陶器と違い、水分が染み込まず衛生的なのも嬉しいです。 ありがとうございました😊
この度はご注文ありがとうございました😊 気に入って下さり、光栄です✨ お花は同じように見えますが、少しずつ違いがあり また少しずつお色も変わっていくので、 そちらもお楽しみ下さいませ。 またご縁がありましたら、ショップを覗いて見て下さいね!
とても素敵なリースを作成していただきありがとうございます。玄関に飾るのが楽しみです。
無事にお手元に届き、一安心致しました。 気に入って頂けたようで嬉しいです( ˘͈ ᵕ ˘͈ ) またご縁がありましたら、ショップに遊びに来て下さいね☆

ありがとうございます! とっても可愛いイニシャルチャーム! 色合いもパーツも色々選ぶことが出来て。すごく可愛い仕上がりで幸せです! お正月リースはちょっと早めでしたが、 一目惚れしてしまったので思わずポチッと(^^) デザインも色合いも大好きな感じで、 Emiさんの作品を観るのが楽しいです! ありがとうございました。 またお願いします(^○^)
この度はご注文ありがとうございました◝︎(*´꒳`*) とても気に入って頂けて、嬉しいです♪ 数々のお褒めの言葉、励みになります! これからも少しずつですが、作り続けていきますので よろしくお願いしますm(_ _)m
この度は贈り物用に選んで頂き ありがとうございました⸜( ´ ꒳ ` )⸝ 気に入って頂けたようで、嬉しいです! またご縁がありましたら、ショップに遊びに来て下さいね。よろしくお願いします。
無事にお手元に届き、一安心致しました! 気に入っていただけて嬉しいです(*˙꒳˙*) またご縁がありましたら、ショップに遊びに来て下さいね。
先日到着したチャームをぶら下げていたところ、とても評判が良かったです。レビューはしていたのですが改めてお伝えしたくて送らせていただきました。何度もすみません。ありがとうございました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
この度は再度ご注文ありがとうございました! 嬉しいお言葉、とても励みになります✨ これからも可愛いものを作り続けていきますのて、またショップを覗いて見て下さいね🍀
凄くかわいいです☺️ 夏の空や海を連想させる青の中にひまわりや 他の小さなかわいいお花たち✨ 癒されました! 購入して満足しています。 梱包も丁寧で、メッセージが添えられているのも 良かったです。早速お出かけの時のバッグにつけて 見せびらかそうと思います。 ありがとうございました🍀😊
この度はご注文ありがとうございました✨ とても気に入って下さって、嬉しいです! ぜひぜひ、見せびらかせて下さいませぇ〜😊
夏らしくてとても可愛い作品で大満足です(^^) 友人へのプレゼント用にラッピングをお願いしましたが、おそらく配達中に箱が潰れてしまっており、そこは残念でした…。 しかし作品は可愛いので友人もきっと喜んでくれると思います♪この度はありがとうございました😊
この度は贈り物用に選んでいただいたのに、大変申し訳ありませんでした。 箱が潰れるほどの圧がかかったという事ですね😔 今一度梱包の方法を検討致します。ご連絡ありがとうございました。勉強致します。

本日、届きました♪ 画面で見ても素敵でしたが、実際に手に取りあまりにも綺麗すぎて感動しました✨ 透き通って中の花達の配置も素敵で、キラキラして涼しげで、ずっと眺めてます🍀 箸置きには勿体無いので、しばらくは飾って観賞することにします💕 また購入させていただきたいと思います。 素敵な作品、ありがとうございました(*´▽`*)
とても気に入って頂けたようで、嬉しいです✨ お褒めの言葉の数々、励みになります! またご縁がありましたら、ショップを覗いてみてくださいね💐
パールアカシア(ミモザ)の箸置き ペアセット
とっても素敵なコロンと可愛らしい箸置きが本日届きました。貼り換えたばかりのテーブル天板の白によく映えてオシャレな食卓に♡ありがとうございました♪