この度は贈り物用に選んで頂き、 誠にありがとうございました! お母様にも喜んで頂けて、ホッと一安心です( ˘͈ ᵕ ˘͈ ) お友達にもオススメして頂き、ありがとうございます♪ またご縁がありましたら、 是非ともよろしくお願いします(^-^)
この度は贈り物用に選んで頂き、 誠にありがとうございました♪ 気に入って頂けて、嬉しいです(^-^) ぜひ、ご自宅用もご検討下さいね! またご縁がありましたら、よろしくお願いします。 レビューありがとうございました♪
昨日無事届きました(^^) とても素敵なお品を本当にありがとうございます♡ テーブルが華やかになり、食事の時間がとても楽しみです♪ 大切に使わせて戴きますね(*^^*) この度のご縁を大切に、これからもぜひよろしくお願いいたします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
無事にお手元に届き、一安心致しました🍀 こちらこそ、ありがとうございます✨ 気に入って頂けて、光栄です✨ お褒めのお言葉、本当に励みになります。 ゆっくりですが、これからも作り続けていきますので、 またショップに遊びに来て下さいね! レビューありがとうございました。
無事にお手元に届き、一安心致しました。 また気に入って下さり、ありがとうございます✨ 食卓がいつでも明るく、見る度にウキウキすると良いなぁと思って制作しました( ˘͈ ᵕ ˘͈ ) またご縁がありましたら、ショップに遊びに来て下さいね🎵

プレゼント用に購入させていただきました!ラッピングも可愛くとても喜んでいました! 次は自分用にも購入したいです✨お花が可愛くて眺めてるだけでも幸せになります✨
お返事が遅くなり、大変申し訳ありませんm(__)m この度は贈り物用に選んで頂き、 誠にありがとうございました! ぜひぜひ、ご自宅用にもご検討下さい✨ レビュー、ありがとうございました✨
遅くなりましたが無事に商品を受け取りした(*^^*)とても素敵&可愛くて気に入りました(*^^*)ありがとうございました(*^^*)また、機会がございましたらよろしくお願い致します(*^^*)
無事にお手元に届き一安心致しました。 また気に入って頂けて、光栄です( ˘͈ ᵕ ˘͈ ) なかなか新作出せてないのですが、ご縁がありましたら ぜひぜひショップに遊びに来て下さい! この度はレビューありがとうございました✨
お品物届きました。丁寧なご対応ありがとうございました。お品物もとても可愛くて大満足でした。素敵なお品物と出会えて本当によかったです。お取り引きありがとうございました。
無事にお手元に届き、一安心致しました。 ひまわり🌻気に入って頂けて光栄です✨ またご縁がありましたら、ショップに遊びに来て下さいね! レビューありがとうございました♪
この度はご注文ありがとうございました♪ 食卓で活躍してくれていて、本当に嬉しいです✨ まだまだ寒い日が続きますが、春を感じて頂けますように〜 またご縁がありましたら、ショップに遊びに来て下さいね!
ひまわりの箸置き2個セット(個数変更可) *夏 *ドライフラワー *ギフト *誕生日 *敬老の日 *母の日*カラトリーレスト
とても素敵な品物が届きました🌻 一つは友達の結婚祝いに渡します ありがとうございました