無事にお手元に届いて良かったです✨ そして、気に入って頂けて私も嬉しいです。 これからもコツコツ制作していきますので、またショップを覗いてみてくださいね😊

本日商品が届きました。 プレゼント用に、素敵な作品を見つけられて嬉しいです。 発送前から丁寧にご連絡下さり、ありがとうございました。
無事に届いて、良かったです✨ また作品を気に入って下さり、ありがとうございます😊 これからも創り続けて行くので、またショップを覗いて見て下さい🍀
レビューありがとうございます♪ ラッピングまで気に入って下さって、嬉しいです! 少しずつ作品を増やしているので、またショップを覗いて見て下さいね〜♪
レビュー、ありがとうございます😊 ぜひ、ご自分用にも❤️

とても丁寧にご対応いただきましてありがとうございました! 品物もとても繊細できれいで、プレゼント用ですが、じっくり眺めてしまいました。 さくらの花のモチーフのものを探していたので、こんな素敵なものに出会えてよかったです!
この度はご注文、ありがとうございました! 贈り物用に選んで頂き、本当にありがとうございます✨ 貰う方の笑顔を想像しながら〜ものを作るのは幸せな事だと改めて思いました。 また何かあれば、ショップを覗きに来て下さいね。
こちらこそ、ありがとうございます♪ 気に入って頂けて、本当に嬉しいです✨
ご注文ありがとうございました✨ 気に入って貰えて、嬉しいです😊
無事に届いて良かったです😊 こちらこそ、ありがとうございます! いっぱい活躍させて下さい✨
先ほど受け取りました。とても手がこんだつくりで、リトルウッズには金色の糸のような飾り、ひまわりにはパールの飾りが入っていて、それぞれ華やかでかわいいです。早速今日から食卓で使いたいと思います。ありがとうございました。
気に入って頂けて、良かったです。 写真も撮っていただいて、ありがとうございます♪ お客様のお言葉を噛みしめながら、毎日コツコツ頑張っていきますので、またショップを覗いてみて下さいね!
ソーダブルーの箸置き ペアセット
とても綺麗で可愛いです(^^*) 2歳の娘もお花大好きなので、喜んでいます♪ 大切にします☆ ありがとうございました☆