グラフィックデザイナー
家族分と姪っ子ちゃんの分を注文させていただいたのですが、可愛くて可愛くて早速週末着てお出かけしたいと思います(^-^)v 生地もしっかりしてるし、プリント部分もキレイなのでサイズアウトしたらまた購入します。
この度はご購入を頂きまして、ありがとうございました!! 商品をお気に召して頂けて、大変嬉しいです^^ お写真もありがとうございます☆ ぜひまた機会がございましたら、当店へお立ち寄り頂けますと幸いでございます☆ 今後ともよろしお願いいたします!!!
とてもしっかりした対応ですぐ送っていただけました。姉弟の誕生日🎂にプレゼントとして注文させてもらいましたが、すごく気に入っています🤗また、機会があればお願いしたいとおもいます!ありがとうございます。
この度はご購入を頂きまして、ありがとうございました!! 商品をお気に召して頂けて、大変嬉しいです^^ ぜひまた機会がございましたら、当店へお立ち寄り頂けますと幸いでございます☆ 今後ともよろしお願いいたします!!!
兄妹3人分おそろいで購入させていただきました!とてもかわいくて大満足です(^^)ありがとうございました!
この度はご購入を頂きまして、ありがとうございました!! 商品をお気に召して頂けて、大変嬉しいです^^ また機会がございましたら、当店へお立ち寄り頂けますと幸いでございます☆ 今後ともよろしお願いいたします!!!
デザインも思った通りで、とても気に入りました。娘のを購入しましたが、プレゼントにも良いなぁと思いました。
この度はご購入を頂きまして、ありがとうございました!! 商品をお気に召して頂けて、大変嬉しいです^^ また機会がございましたら、当店へお立ち寄り頂けますと幸いでございます☆ 今後ともよろしお願いいたします!!
この度はご購入を頂きまして、ありがとうございました!! 商品をお気に召して頂けて、大変嬉しいです^^ また機会がございましたら、当店へお立ち寄り頂けますと幸いでございます。 今後ともよろしくお願いいたします!!!
この度はご購入を頂きまして、ありがとうございました!! お写真ありがとうございます^^ みなさんでたくさん着ていただけると嬉しいです^^ また機会がございましたら、当店へお立ち寄り頂けますと幸いでございます☆ 今後ともよろしくお願い申し上げます!!!
この度はご購入を頂きまして、ありがとうございました!! 商品をお気に召して頂けて、大変嬉しいです^^ また機会がございましたら、当店へお立ち寄り頂けますと幸いです。 今後ともよろしくお願い申し上げます!!
ロゴの名前も思ってたより大きくとてもいい感じです。名前の下に生まれた年もはいっていて可愛いです
この度はご購入を頂きまして、ありがとうございました!! 商品をお気に召して頂けて、大変嬉しいです^^ また機会がございましたら、当店へお立ち寄り頂けますと幸いでございます。 今後ともよろしくお願いいたします!!!
この度はご購入を頂きまして、ありがとうございました!! これからたくさん着て頂けると嬉しいです^^ また機会がございましたら、当店へお立ち寄り頂けますと幸いでございます。 今後ともよろしくお願い申し上げます。
名前入り サイン風Tシャツ 白 80~160サイズ キッズ ベビー 子供服 プレゼント ペア 綿 コットン
本日無事に届きました!ありがとうございます。とても可愛くて大満足です。また機会がありましたらよろしくお願いします!