グラフィックデザイナー
友達の2人目の出産祝いで購入しました。 上の子と色違いでプレゼントしたのですが、とっても喜んでくれました☆ 梱包も丁寧でリボンを添えるだけで渡せたのもありがたかったです。
この度はご購入を頂きまして、ありがとうございました!! 商品をお気に召して頂けて、大変嬉しいです^^ また機会がございましたら、当店へお立ち寄り頂けますと幸いでございます☆ 今後ともよろしお願いいたします!!!
この度はご購入を頂きまして、ありがとうございました!! 商品をお気に召して頂けて、大変嬉しいです^^ ぜひまた機会がございましたら、当店へお立ち寄り頂けますと幸いでございます☆ 今後ともよろしお願いいたします!!!
昨日無事届きました。 3人目の出産祝いだったので、兄弟お揃いでと思い注文させてもらいました。 相手の方も兄弟も大喜びだったそうで、こちらでお願いして良かったと思いました。 ありがとうございました。
この度はご購入を頂きまして、ありがとうございました!! 商品をお気に召して頂けて、大変嬉しいです^^ 嬉しいお言葉もありがとうございます☆ また機会がございましたら、当店へお立ち寄り頂けますと幸いでございます☆ 今後ともよろしお願いいたします!!!
無事に商品が届きました。 旦那が格好いいと気に入ってます! 明日、早速着せます♪ ありがとうございました。
この度はご購入を頂きまして、ありがとうございました!! 旦那様にもお気に召して頂けて、大変嬉しいです^^ また機会がございましたら、当店へお立ち寄り頂けますと幸いでございます☆ 今後ともよろしお願いいたします!!!
この度はご購入を頂きまして、ありがとうございました!! 商品をお気に召して頂けて、大変嬉しいです^^ また機会がございましたら、当店へお立ち寄り頂けますと幸いでございます☆ 今後ともよろしお願いいたします!!!
友達の5歳児(男の子)の誕生日プレゼントとして 注文させて頂きました! 後日渡しに行くと、名前が入ってることにとても喜んでもらえました! また利用させて頂こうかと思います😊
この度はご購入を頂きまして、ありがとうございました!! お喜び頂けて、大変嬉しいです^^ ぜひまた機会がございましたら、当店へお立ち寄り頂けますと幸いでございます☆ 今後ともよろしお願いいたします!!!
無事に届きました!連絡をこまめにしてくださり安心してお願いが出来ました。デザインもとても素敵です✨また機会がありましたらぜひお願いしたいです。 ありがとうございました。
この度はご購入を頂きまして、ありがとうございました!! 商品をお気に召して頂けて、大変嬉しいです^^ ぜひまた機会がございましたら、当店へお立ち寄り頂けますと幸いでございます☆ 今後ともよろしお願いいたします!!!
この度はご購入を頂きまして、ありがとうございました!! 商品をお気に召して頂けて、大変嬉しいです^^ また機会がございましたら、当店へお立ち寄り頂けますと幸いでございます☆ 今後ともよろしお願いいたします!!!
とてもかわいいTシャツが届き、大満足でした😊 息子用と甥っ子用に注文させて頂きましたが、 今から着せるのが楽しみです! また、機会があればお願いしたいと思います☺️
この度はご購入を頂きまして、ありがとうございました!! ご満足頂けて、大変嬉しいです^^ ぜひまた機会がございましたら、当店へお立ち寄り頂けますと幸いでございます☆ 今後ともよろしお願いいたします!!!
名前入り サイン風Tシャツ 白 80~160サイズ キッズ ベビー 子供服 プレゼント ペア 綿 コットン
兄妹お揃いで注文しました。 シンプルでとっても可愛いです♡ これからたくさん着せたいと思います! ありがとうございました!