グラフィックデザイナー
この度はご購入を頂きまして、ありがとうございました!! 商品をお気に召して頂けて、大変嬉しいです^^ また機会がございましたら、当店へお立ち寄り頂けますと幸いです。 今後ともよろしくお願い申し上げます。
本日届きました☆ とても可愛くて満足です(*^^*) また機会があればよろしくお願いします☆ ありがとうございました(*^^*)
この度はご購入を頂きまして、ありがとうございました!! 商品をお気に召して頂けて、大変うれしいです^^ ぜひまた機会がございましたら、当店をご利用頂けますと幸いでございます☆ 今後ともよろしくお願い申し上げます!!!
この度はご購入を頂きまして、ありがとうございました!! 商品をお気に召して頂けて、大変嬉しいです^^ また機会がございましたら、当店へお立ち寄り頂けますと幸いでございます。 今後ともよろしくお願い申し上げます。
GWに家を空けるので 休み前までに届けて欲しいとお願いしたところ 迅速な対応をしていただきとっても助かりました。 以前自分の息子用に頼んだこちらの商品を 今回は友達の出産祝いであげたいと思い 注文させて頂きました! とっても可愛い商品で、 息子の服はもうサイズアウトしてしまったのですが クタクタになるまで着まわしました! 対応もとても丁寧で気持ちがいいので また利用したいと思います。 ありがとうございました!
この度はリピートのご購入を頂きまして、ありがとうございました!! 商品をお気に召して頂けて、大変嬉しいです^^ こちらこそ、気持ちの良いお取引をありがとうございました☆ ぜひまた機会がございましたら、当店をご利用頂けますと幸いでございます!! 今後ともよろしくお願いいたします!!!
子供の名前が入る服が欲しかったので、見つけた時は嬉しかったです。とても可愛くて、サイズアウトしたらまた頼みたいです☆ トレーナーも頼もうかなと考えてます♪
この度はご購入を頂きまして、ありがとうございました!! レビューありがとうございます^^ 商品をお気に召して頂けて、大変嬉しいです☆ ぜひまた機会がございましたら、当店へお立ち寄り頂けますと幸いです。 今後ともよろしくお願い申し上げます!!!
無事に本日、届きました。 2歳になった息子の記念に購入。 夫婦で靴のTシャツを持っているので、 家族ペアルックしたいと思います(^^) ありがとうございました☆
この度はご購入を頂きまして、ありがとうございました!! ご家族でペアルック素敵ですね^^ ぜひたくさん着ていただけると嬉しいです☆ また機会がございましたら、当店へお立ち寄り頂けますと幸いでございます。 今後ともよろしくお願いいたします!!!
デザインの相談やわがままを聞いてくださり、また、丁寧に対応していただきました。 とても素敵な親子Tシャツです 心から感謝いたします。
この度はご購入を頂きまして、ありがとうございました!! 商品をお気に召して頂けて、大変嬉しいです^^ こちらこそ気持ちの良いお取引をありがとうございました☆ また機会がございましたら、よろしくお願いいたします!!!
本日受け取りました!ステキなTシャツで嬉しいです!沢山着せたいと思います(^^) ありがとうございました!
この度はご購入を頂きまして、誠にありがとうございます!! 商品をお気に召して頂けて、大変嬉しいです^^ たくさん来て頂けると幸いでございます☆ また機会がございましたら、よろしくお願いいたします!!!
とても可愛く素敵な仕上がりでした! また機会があればお願いするとおもいます!またよろしくお願いします♡
この度はご購入を頂きまして、ありがとうございました!! 商品をお気に召して頂けて、大変嬉しいです^^ また機会がございましたら、ぜひ当店へお立ち寄り頂けますと幸いでございます☆ 今後ともよろしくお願いいたします!!!
名前入り サイン風Tシャツ 白 80~160サイズ キッズ ベビー 子供服 プレゼント ペア 綿 コットン
とっても可愛いです💕早速兄弟で着せます😊Tシャツ生地もしっかりしてるけど柔らかくて着やすそうです✨