
レビューが遅くなってしまい申し訳ないです。無事に届きました!大切な人の誕生日プレゼント用として購入しました。喜んでいて嬉しかったです!渡した時実物を見ましたが、とても綺麗で感動しました。今度自分用に購入したいです。
お世話になります!! つい先程、作品を受け取りました(*^^*) 早く届いてとても嬉しく思っております♪ 初めてデートに連れて行ってもらったのが水族館でクラゲを2人して眺めたりと思い出に残る日だったのもあり、こちらの作品を見てコレだ(*´∀`*)!!とご注文させて頂きました。 プレゼントなので中身が見れませんが作品の写真を見させて頂いた限り、表面の繊細さや美しさ、そして底にもクラゲさんが居たりと細部にまで気を配られてる作品だなと思いました!! 本当にプレゼントするのが待ち遠しいです\(^o^)/ 本当に有り難う御座いました♪
注文後のメッセージで受注制作である事に気づき、しばらく待たなければならないと残念に思っていたのですが、驚くほど早く、5日程で素敵な作品が手元に届きました。 どっしりとした重厚感のあるグラスで、横から見ても上から見ても、それぞれに異なるフクロウが顔をのぞかせてくれる、フクロウ好きにはたまらない一品です。
本日、届きました。以前購入させてもらったグラスも素敵で、今回もデザインに一目惚れしたので、買わせてもらいました。日々使ったり見ているだけでテンションが上がりそうです。この度は素敵な品をありがとうございました。
SNSで見かけて、このたび初めて購入させていただきました。こういった買い物は不慣れで、少々不安を感じていました。ですが、無駄のない丁寧な梱包と美しい商品を見て、杞憂だと悟りました。 遅めの母の日に猫好きな母へ贈ったところ、とても気に入ってもらえましたし、私も良い贈り物ができて満足しています。 また機会や出会いに恵まれることを祈っています。
夏華向日葵グラス
迅速、丁寧な対応ありがとうございました。 友人のプレゼントとして購入しました。 とても素敵な作品に大満足です。 またの機会がありましたら是非宜しくお願い致します。