
母の日の贈り物として注文させていただきました。ラッピングを初め、デザインも作りもとても可愛くて綺麗で、母も飛び跳ねて喜んでくれました。こちらに頼んでよかったです。大変満足のいく買い物になりました。
娘の友人の誕生日プレゼントに購入させていただききました。黄色が好きということで、こちらのデザインを選びました。底面にも彫刻がしてあり、細かい所まで可愛いです。映る影も可愛くてとても気に入りました。
磨りガラスならではの優しい青の色合い、表面や底に彫られた綺麗な雪花、高さも重みも手に馴染むように心地良く、雪の季節は勿論のことそれ以外の季節でも寒空に思いを馳せて年中素敵な彩り与えてくれそうです。 素晴らしいお品を本当にありがとうございました。 大切に大事に使わせて頂きます。
バラのまるかわお猪口
祖母へのプレゼントで購入させていただきました。 この度は、迅速丁寧なご対応いただきありがとうございました。写真よりも実物の方が可愛く、色味もとても素敵でした。またの機会がありましたら、よろしくお願いいたします。