こんにちは。 この度はステキなグラスを送っていただきありがとうございました。黒白の猫を2匹飼っている友人の誕生日祝いに購入しました。デザインされている猫ととてもそっくりだったことに運命を感じて購入しました。想定より早く到着し、丁寧にラッピングされておりました。友人もとても喜んでくれました。この度はありがとうございました。
弟夫婦がペンギンが大好きで、ペンギングッズを探していた所こちらのグラスが目に止まりました。 誕生日近くに渡した所とても喜んでくれました。 キラキラしていてとても素敵なグラスでした、ありがとうございました。
ギフトとして利用させていただきました。先方から感激した様子でお礼の連絡が入り、商品も梱包もとても喜んでいただけたようでした。この度は本当にありがとうございました。
丁寧な梱包と迅速な対応で素敵なお品物を届けて頂きました。友人へのプレゼントとして最高の買い物ができたと感じます、ありがとうございます。
遅くなってしまいましたが、レビューを書かせていただきます。 写真以上にステキな作品で大満足です!! 大切に使わせていただきます♪
誕生日を迎える姪にとプレゼントとして購入させていただきました。 とても美しく素敵なグラスですね。 20歳の記念すべき日に、心に残るような特別を贈りたくて、こちらのグラスを選びました。きっと喜んでもらえると思います。 ありがとうございました。
めちゃくちゃ可愛くてキレイなグラスでした!ありがとえございます
綺麗な色合いで、私より子供が気に入りました。 厚さがあるため、小物容器に。
無事に届きました。すごく丁寧に包装されていました。商品のお写真のとおり、とても綺麗なグラスです。ありがとうございます。
こんにちは、luna02です。 無事に届きましたことをご報告させて頂きます。 大切な人の誕生日プレゼントとして購入させて頂きました! 素敵な作品をありがとうございます!
桜猫淡彩シャボン【2色Ver】
こんにちは。 この度はステキなグラスを送っていただきありがとうございました。黒白の猫を2匹飼っている友人の誕生日祝いに購入しました。デザインされている猫ととてもそっくりだったことに運命を感じて購入しました。想定より早く到着し、丁寧にラッピングされておりました。友人もとても喜んでくれました。この度はありがとうございました。