

ご丁寧にレビュー頂きましてありがとうございます! 気に入って頂けたなら嬉しいです♪ 色々な作品がございますので、ご縁がございましたらまた宜しくお願い申し上げます。

ありがとうございました。友達が喜んでくれました
ご丁寧にレビュー頂きましてありがとうございます! プレゼントに選んで頂いたんですね :笑顔: 気に入って頂けると嬉しいです♪ またご縁がございましたら宜しくお願いします!

今日、届きました(^^)サイズ変更して、頂き、嬉しいです!会社で、化粧品いれとして、使います!ありがとうございました!
ご丁寧にレビュー頂きましてありがとうございます! 気に入って頂けたのなら嬉しいです♪ またご縁がございましたら宜しくお願い致します。

素敵でした🌹💖ありがとうございました💖
ご丁寧にレビュー頂きましてありがとうございます! 気に入って頂けたなら嬉しいです。 またご縁がございましたら宜しくお願い致します♪
![ぐっとオシャレになる♡ 三角バレッタ [19]](http://static.minne.com/productimages/32780191/square/812033c3127531086d98571c021c54550de6dc58.jpg?1492060933)
手作り感があって、色合いが好きです。沢山使いたいと思います!
ご丁寧にレビュー頂きましてありがとうございます! ご愛用頂いているのなら嬉しいです♪ またご縁がございましたら宜しくお願い申し上げます。

先日、作品が届いて 早速 使わせていただいてます(^O^) 外側だけでなく、内側の柄も気に入って購入したのですが、思っていた以上に軽く、携帯やお財布などちょこっと入れて持ち歩くのに最適でとても気に入って使ってます♪ また素敵な作品を楽しみにしています(๑・̑◡・̑๑)
ご丁寧にレビュー頂きましてありがとうございます! 気に入って頂き、早速使って頂いてるようで大変嬉しいです♪ 畳ヘリなので、生地も丈夫ですが、末永く大切に使って頂ければと思っております☆ またご縁のある作品との出会いをご提供出来る様に頑張ってまいりますので宜しくお願い致します!

可愛いかったです❤ 良い品物なので、購入して良かったです
ご丁寧にレビュー頂きましてありがとうございます。 気に入って頂けたのなら嬉しいです! またご縁がございましたら宜しくお願い申し上げます。

注文していた商品が届きました! 早速使わせて頂きます。 素敵な商品誠にありがとうございました!また機会があればお願い致します。
ご丁寧にレビュー頂きましてありがとうございます! 気に入って頂いたのなら嬉しいです。 こちらこそまた機会がございましたら宜しくお願いします!

早い発送で、嬉しかったです! 素敵なお正月リースで大満足(^_^) お正月に間に合って良かったです。ありがとうございました😊
ご丁寧にレビュー頂きましてありがとうございます! 気に入って頂けたのなら嬉しいです♪ またご縁がございましたら宜しくお願い申し上げあます。

年を重ねるごとに和物の注目度が高まっていくような気がします。舞妓さん柄は前から集めていましたが今回、酒屋前掛けトートbagに出会い ますます和物にはまりました。エコなだけでなく、この独創性、まれにない特大さ、いなせな感じにすっかり魅了されてしまいました。 前後、裏表とall楽しめます。目立つこと間違いなし。
ご丁寧にレビュー頂きましてありがとうございます! 気に入って頂けたのなら嬉しいです♪ また、古布の作品や、舞妓の作品などをご紹介させて頂きますので、もしまたご縁がございましたら宜しくお願い申し上げあます。
ガラスジュエリー【宇宙のガラス/ペンダント/ネックレス/25-06】
レビューが遅くなり申し訳ありません。無事に届いてます。迅速な対応有難うございました!中の模様が花のようにも見えてオールシーズンいつでも身につけられそうで、とても素敵です(*´ω`*)大切にします。有難うございました!