

ご丁寧にレビュー頂きましてありがとうございます! 気に入って頂けたのなら嬉しいです♪ またご縁がございましたら宜しくお願い申し上げます。
![ぐっとオシャレになる♡ 三角バレッタ [14]](http://static.minne.com/productimages/25953430/square/eb770beb21c66ca3f39192354e131bb304454b88.jpg?1480478215)
本日お品物が届きました。 迅速な対応、丁寧な梱包を ありがとうございました。 とっても可愛いです!大切に使います。 また機会がありましたら よろしくお願い致します!
ご丁寧なレビュー頂きましてありがとうございます! 無事に、お手元に届いて安心しております。 気に入って頂き、末永く大切にお使い頂けたら嬉しいです。 またご縁がございましたら、何卒宜しくお願い申し上げます。

とても可愛くて気に入りました♪これからの季節にピッタリなので付けるのが楽しみです(´ー`)
ご丁寧にレビュー頂きましてありがとうございます! 春にピッタリの作品となっております。 気に入ってお使い頂けると嬉しいです♪ また、ご縁がございましたら宜しくお願い申し上げます。

本日無事届きました。 思った通りの可愛いポーチで大満足です。 大事に使わせていただきます。 ありがとうございました😊
ご丁寧にレビュー頂きましてありがとうございます! 気に入って頂けたのなら幸いでございます♪ 末永く、ご愛用下さいませ。 また、ご縁がございましたら宜しくお願い申し上げます!
本日届きました! 思った通りの色合いですごく素敵です(*´ω`*) 家族に渡すのが楽しみでなりません⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎* ありがとうございました!
ご丁寧にレビュー頂きましてありがとうございます! 気に入って頂けたのなら嬉しいです♪ またご縁がございましたら宜しくお願いします!

先ほど、届きました(^^)サイズ変更して、作って頂きありがとうございました!会社で、化粧ポーチとして、使います(^.^)
こちらこそ、沢山オーダー頂きましてありがとうございました! 完成までお時間を頂いてしまってすみませんでした・・・。 またご縁がございましたら何卒、宜しくお願い申し上げます♪

なんども修正していただきありがとうございました。 わがまま言ってすみません(*u_u) かわいい我が子、届きました。 お骨と一緒にお出かけの時は連れて行きます(*´w`*) ありがとうございました!!
ご丁寧にレビュー頂きましてありがとうございます。 気に入って頂けたのなら幸いです>< お手元に届けるまでお時間を頂戴して申し訳ございませんでした。 またご縁がございましたら宜しくお願い申し上げます!
![ぐっとオシャレになる♡ 三角バレッタ (ミニ) [04]](http://static.minne.com/productimages/28732253/square/5e54eac0dbfe7f69a7c1a0909443982e65ed0c29.jpg?1485593557)
無事届きました!つけやすいし、可愛いくてとても気に入りました!春っぽいデザインなので、今からの季節につけていくのか楽しみです( *´艸`)
ご丁寧にレビュー頂きましてありがとうございます! ぜひぜひ、これからの季節のお出掛けにお使い下さいませ♪ また、ご縁がございましたら宜しくお願い申し上げます。

今日、届きました(^^)ありがとうございました!今からの時期、メッシュは、爽やかで、いいですね(o^^o)
ご丁寧にレビュー頂きましてありがとうございます! また、気に入ってお使い頂きまして本当にありがとうございます♪
ご丁寧にレビュー頂きましてありがとうございます! 相手の方に喜んで頂けたのなら幸いでございます。 またご縁がございましたら宜しくお願い申し上げます♪
べっ甲とパールの八角ピアス
商品が届きました^_^ 大きさも丁度良くて可愛いです。 ありがとうございました。