


作品はとてもステキでとても気に入りました。 これからたくさん使おうと思っています。 ただ、送料が500円と高いのが悩みました。実際に送られてきた時に貼ってあった金額も500円していなかったので、そこを改善していただけるとありがたいです。
ご丁寧にレビュー頂きましてありがとうございます! 作品を気に入って頂けたのなら嬉しいです。 送料の件で貴重なご意見ありがとうございます。 梱包費の削減や、発送方法の見直し、作品事にお客様に選んで頂ける詳細な設定など、今後の課題だとは感じております。 今後、適正価格だと感じて頂ける様に改善を行ってまいりますので、今しばらくお待ち下さいませ。

コロンとかわいいです。 さりげなく猫で気にいりました。 ありがとうございます♪
ご丁寧にレビュー頂きましてありがとうございます! 気に入っていただけたなら嬉しいです♪ またご縁のある作品との出会いを提供出来るように頑張ります!
![ぐっとオシャレになる♡ 三角バレッタ [06]](http://static.minne.com/productimages/32779518/square/ee9f95ddbafaaee2d48d5db8f750ce5e8e6bea3e.jpg?1492060351)
丁寧な梱包に迅速な発送ありがとうございました。 商品も写真で見た通りで良かったです! また気に入った商品があれば購入したいです★
ご丁寧にレビューして頂きましてありがとうございます! 気に入っていただけたなら嬉しいです♪ また気になる作品がございましたら何卒宜しくお願いします!

かっわいぃがま口バッグ、一目惚れして購入しました。写真どーりでとても綺麗に作られていて、早く一緒に出かけたいです♪ ありがとうございました(≧∇≦*)
ご丁寧にレビューして頂きましてありがとうございます! 気に入って頂けているのなら嬉しいです♪ 末永く、大事にして下さいませ!
![ぐっとオシャレになる♡ 三角バレッタ [17]](http://static.minne.com/productimages/32780117/square/e4ce1d86c233d13258aeb6ba83c24ebbcc7b52ac.jpg?1492060850)
無事にこちら届きました、ありがとうございます( ¨̮ )
ご丁寧にレビュー頂きましてありがとうございます。 もし、気に入って頂けているのなら幸いです。 ありがとうございました。

素敵なバレッタ ありがとうございました(^-^) 本当にタイトル通り、大人かわいくて 気に入りました。さっそく使わせていただきます。また時々おじゃまさせていただきますね。ありがとうございました。
ご丁寧にレビューして頂きましてありがとうございます! 返事が遅れてしまいまして申し訳ございません。 気に入ってお使い頂けているのなら大変嬉しいです♪ またご縁のある作品との出会いをご提供出来るよう頑張りますので是非是非宜しくお願い申し上げます!

本日、届きました。 「長財布が入らない」と書いてあったのが、気にはなったものの、自分が欲しいと思い描いてた形のがま口バッグだったので、購入しました。 実物が届いて、大きさとデザインの可愛さが、とても満足です😄 そして、素早く丁寧な対応をして頂き、ありがとうございました。 大事に使わせていただきます。
ご丁寧にレビュー頂きましてありがとうございます。 満足して頂きまして大変嬉しいです! 末永く、大切にお使い頂ける事を願っております。 またご縁がございましたら何卒宜しくお願い申し上げます。

届きました、ありがとうございました。
ご丁寧にレビュー頂きましてありがとうございます! 気に入って頂けると幸いです。 またご縁がございましたら宜しくお願い申し上げます!

商品届きました。キレイで友達にもプレゼントしょうと思って、また注文しましたのでよろしくお願いします。
和モダン リースしめ縄 〔紫 / お正月飾り / 縁起物〕
とてもかわいくて感激です😊💕 玄関が華やかになりました💕