ジュエリー職人

レビューいただきありがとうございます。 ガンガン使って下さい。 お気に召していただき嬉しいです。
先日はご購入いただきありがとうございました。 気に入ってくださり嬉しいです。
金とプラチナコンビのシンプルなデザインなので他のリングとの重ね付も楽しみたいと思います。 素敵なお気に入りのリングになりました。
こちらこそありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願い致します。

商品届きました💓 迅速な対応でとっても嬉しかったです🌟 とっても可愛くて早く卒園式の時につけたいです!!

シンプルで日々着けていられるデザインでした :にこ: 早速使いたいと思います! どうもありがとうございました :笑顔:
こちらこそありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願い致します。
厚さもきちんとあるので他の指輪との高さが揃ってバランスがいいです。 プラチナとのミックスなので色合いも柔らかく感じます。 個性のあるデザインとても素敵です。
この度はありがとうございました。 気に入っていただけたようで嬉しいです。 また機会がございましたらよろしくお願い致します。
K18 スワロフスキー パールピアス ティアドロップ フックピアス 18金ピアス
本日届きました 。とても滑らかで、キレイな色でした😃早速着けようと思います🌸ありがとうございました😊