ジュエリー職人

この度はありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願い致します。
本日、届きました。細くてキラキラしてるのが綺麗です! 軽くて着け心地も良いので、つけっぱなしにできますね。 丁寧な梱包で発送していただき、ありがとうございました。
こちらこそありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願い致します。
この度はご購入いただきありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願い致します。
届きました :笑顔:オススメ通り2号アップで丁度良かったです。極細なので自己主張は強くなく、でも輝いているので存在感はあり、本当に重ね付けにぴったりです :にこ:どの指輪にも合いそうなのでずっと付けていると思います。有り難うございました。
この度はご購入いただきありがとうございました。 レビューも書いて下さりありがとうございます。 また機会がございましたらよろしくお願い致します m(_ _)m
昨日リング無事に届きました。 ピンクゴールドの色味は可愛らしい感じですね。 キラキラとした輝きも素敵です。 ありがとうございました。
この度はありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願い致します。
ゴールドとプラチナの50cmのチェーン2本を購入しました。どちらも細くて華奢で、キラキラしていて存在感があってきれいです。手持ちのチャームをつけるチェーンが欲しかったのですが、安物のチャームがちょっとクラスアップした感じになりました。何もつけないでチェーンだけでもきれいです。 からまないように小さいジップロック2つを組み合わせて袋に入っていたのも助かりました。 また太さや長さ違いのチェーンもリピートしたくなりました。
この度はありがとうございました。 気に入っていただけたようで嬉しいです。 また何かございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。
先日はご購入いただきありがとうございました。 気に入ってくださり嬉しいです。
エボニーのネックレスとても軽くて付けてる感じがしません。これは良き意味です。前開きの服を着るととても映えます!木製というところが暖かみを感じ素敵なネックレスだと思いました。なんだか縁起が良いイメージでとても気に入っております。毎日身に付けていたいという存在感御守りの様です。末長く愛用させて頂きたいと思っております。有難う御座いました。
この度はありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願い致します。
元々持っていた指輪に重ね付けしたいなと思い購入しました 華奢でとてもキラキラしていて、思っていた以上にキレイな指輪でした もう1サイズ大きくても良かったかな?と思いましたが、大切に使わせていただきます
この度はありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願い致します。

本日商品届きました。 とても上品で綺麗なピアスで大満足です! 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。 またの機会があればよろしくお願いします(^-^)
先日はご購入いただきありがとうございました。 気に入ってくださり嬉しいです。
K18スワロフスキー パールピアス 12ミリ珠 真珠 18金パールピアス
パールがとても素敵です。 肌なじみの良さそうなキレイな色。 大粒ですが上品。 発送も手際よくしてくださいました。