ジュエリー職人
こちらこそありがとうございました。
シンプルなダイヤのピアスが欲しくて購入したのですが、とっても綺麗です!! 大きさ等悩んでいましたが購入してよかったです。 大切に使わせていただきます。 素敵なお品をありがとうございましたm(_ _)m
先程、受け取りました! シンプルだけど、気品のある輝きで 存在感ありますね!K18ピンクゴールドと迷いましたが、プラチナにして正解でした!! 仕事中でもつけられるデザインで嬉しいです!ありがとうございました🙇
こちらこそ今回もありがとうございました。 完成までお時間いただき申し訳ございませんでした。 また是非よろしくお願い致します。
前回に続いて、今回は幅違いで購入しました。サイズもぴったりで、今回も気に入っています。届くのも早く、ありがとうございました!
ありがとうございました。 サイズもぴったりで、イメージどおりでした。 着け心地も良いので、違う太さのリングもお願いしたいと思っています。
3連リング K18 ピンクゴールド プラチナ 1.1mmスクリューチェーンリング
本日、無事に届きました。 サイズもピッタリでした! 今回もありがとうございました。 また機会があればお願いします!