とんでもない可愛さです♡ 開けるまで、そこにたどり着くまでも素敵すぎです。 そしてやっと開けて…またうっとりします(о´∀`о) 全てがセンス抜群の、最高の作品ですね! 作家様もとても感じの良い方でした。 ありがとうございました♡ 大切にしますね♪( ´▽`)
素敵なお写真と嬉しいレビューありがとうございます!喜んで頂けて良かったです💓 白猫は春らしい優しい色合いなので、ぜひこれからのお出かけに使って頂けたら嬉しいです☺️🎶 こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました✨
綺麗に撮影していただきありがとうございます✨大人かわいく使えるラインナップで素敵なチョイスだと思いました☺️💓 ぜひぜひ、これからの季節お出かけに使って頂けたら嬉しいです✨ こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました!
嬉しいレビューありがとうございます✨春のお出かけにたくさん使って頂けたら嬉しいです☺️♡ ぜひぜひまたギャラリーに遊びに来てくださいませ♪
今日、待ちに待ったアルペジオさんのブロ~チが届きました! とっても素敵なラッピング、箱を開けたら想像以上に可愛い猫さんブロ~チ。すぐ、胸に着け娘に自慢しちゃいました(´>∀<`)ゝ 本当にありがとうございました。大事に使わせて頂きます‼️
無事にお届けできて良かったです☺️レビューありがとうございます✨ 娘さんに見せている姿を想像して私も嬉しくなりました💓 ぜひ春のお出かけにたくさん活用して下さいませ♪ こちらこそ、素敵なご縁をありがとうございました✨
嬉しいレビューありがとうございます☺️ ぜひぜひブローチを付けて華やかな気分でお出かけを楽しんでもらえたら嬉しいです💓 この度もご対応させて頂きありがとうございました!✨
レビューありがとうございます!無事お届けできて良かったです☺️ お誕生日のプレゼントにお選び頂きありがとうございました!お相手さまも喜んで頂けますように✨
音楽が好きな友人に誕生日プレゼントとして購入しました。 写真で思っていた以上にとても素敵で、手作りの重みと色合いの暖かさに感動しました。 友人も早速「どんな服に着けよう!」とっても喜んでくれました。 ありがとうございました。良きプレゼントになりました!
この度は、ご友人のプレゼントに選んでいただきありがとうございました✨音楽好きにはピッタリのチョイスですね☺️喜んで頂けたようで私も嬉しいです💓 こちらこそ、嬉しいご報告をありがとうございました✨
レビュー頂きありがとうございます☺️ 今回も気に入って頂き嬉しいです💕冬服にも相性◎ですので、ぜひぜひ使ってみて下さい🥰 こちらこそありがとうございました!✨
レビュー頂きありがとうございます☺️ ぜひぜひ冬のお出かけに使って頂けたら嬉しいです* こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました❣️
チューリップのブローチ・赤
卒園式で使うブローチとしてお迎えしました。 軽くて扱いやすく、また、しっかり存在感があるけれど決して大きすぎて邪魔になったりすることもなく。 子どもはたんぽぽで私はチューリップ、どちらもとても可愛くて、先生方からも素敵なブローチだと声をかけて頂きました☺️ ナチュラルなデザイン・質感でいろんなものに併せやすそうなので、 これからまた普段使いでも楽しみたいと思っています。 素敵な作品をありがとうございました、 また機会がありましたら宜しくお願い致します🙇