大切な方へのプレゼントとして購入させていただきました。 いつもブローチを付けている方なので、拘りもあるようですが、今回のプレゼントをとっても気に入ってくださいました。ラッピングも可愛いと仰っていました。 素敵なお品物のおかげです❤︎ 本当にありがとうございました。
嬉しいレビューありがとうございます✨ ブローチ好きな方に喜んでいただけて私も嬉しいです☺️♡ こちらこそ大切なプレゼントに選んで頂きありがとうございました✨
以前自分用に購入し、とても素敵なブローチが届いたので、今回は母への誕生日プレゼントとして購入しました😊 丁寧にラッピングもしていただきありがとうございます♪ 渡すのが楽しみです💐
今回はプレゼントとしてお選びいただきありがとうございました💓落ち着いた色合いで大人っぽく使えるブローチなので、素敵なチョイスだと思います☺️♡お母さまも喜んで頂けますように✨ 今回もありがとうございました❣️
無事に受け取りました! あたたかみがあって、見ているだけでもほっこりした気分になる、素敵なブローチでした😊✨ ラッピングもとても可愛くて、自分用でしたが、開ける時もワクワクして楽しかったです💓 軽くて扱い安いのもいいですね! 素敵な作品をありがとうございました☺️ 大切にたくさん使わせていただきます!
この度はたんぽぽのブローチをお迎え頂きありがとうございました✨開ける所からワクワクしてもらえて嬉しいです☺️ ぜひぜひお出かけ使って楽しんでください♪ こちらこそ、素敵なご縁と温かいレビューをありがとうございました💓
嬉しいレビューありがとうございます💓実物も気に入って頂けて良かったです✨ ぜひぜひ、季節ごとにブローチを合わせて楽しんで下さい☺️♪こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました!
ふくろう好きな祖母への誕生日プレゼントで購入させていただきました🎁 ブローチはお写真通りのとても素敵なデザインで、淡い色合いがとても可愛く綺麗でした🦉🌱 何よりラッピングがとても素敵で、祖母は開ける前から、なんだろう?素敵ね。嬉しいわ。と喜んでおり、ブローチのデザインもとても気に入っており、すぐに洋服に着けて何度も鏡を見ておりました🪞✨ 素敵なお品物をありがとうございました😊💓
この度はお誕生日プレゼントに選んでいただきありがとうございました✨ 開けている風景が目に浮かび、私も嬉しい気持ちにさせて頂きました☺️喜んでいただき良かったです💓 こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました✨
こんにちわ。 とてもモダンで、大人の猫ちゃんブローチ という感じで気に入りました。 色合いもシックでいいですね いくつかブローチがあるのですが とても軽いのに驚きました。 このデザインが素敵なので いつ、どんなふうに、思いつくのだろうと チョッピリ、聴きたくなりました💕 ラッピングも丁寧で好感度抜群です。 大切に使わせて頂きますね♪♪ また素敵なデザインを考案してください。 ありがとうございました。 感謝を込めて
嬉しいレビューありがとうございます✨ お洋服を着た猫さん、気に入って頂けて嬉しいです💓 デザインについてもご興味を持って頂きありがとうございます✨ いつも、ブローチにしたらかわいいなぁと思うモチーフを身につけて下さる方を想像しながら作っております☺️♪ ぜひぜひ、たくさん使って楽しんで頂けたら嬉しいです✨ こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました❣️
この度は素敵な作品をありがとうございます♪ 梱包も丁寧で、プレゼントをもらったような気分になりました。 ブローチ、イヤリングともに、つくりが細かく、奥行きがあり、枝の樹皮等もリアルで、届いてすぐはながめて楽しんでいました☺️ 陶器の質感や、あたたかみのあるデザインもとても素敵です☆ これからいろいろなお洋服に合わせていくのが楽しみです♪
素敵なレビューをありがとうございます✨ イヤリングやブローチ、実物も喜んで頂けて嬉しいです💓 ぜひぜひこれからの季節、お出かけに役立てて頂ければと思います☺️ この度は素敵なご縁をありがとうございました❣️
無事に届きました。 ありがとうございます。 写真と変わりなく、可愛らしいブローチでした。 今回プレゼントとして購入しました。 非常に喜ばれました。 ありがとうございました。
プレゼントとしてお選び頂きありがとうございました✨チューリップは春の贈り物にピッタリですね🌷喜んで頂けたようで私も嬉しいです✨ こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました☺️
素敵なレビューありがとうございます✨ この度は贈り物としてお選び頂きありがとうございました☺️お相手さまも喜んで頂けて嬉しいです✨ こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました❣️
オオヒシクイのブローチ
自分へのご褒美にずっと気になっていたブローチを購入させていただきました。ラッピングもお願いしていたのですが、すんなり開けてしまうのがもったいないほど可愛くて可愛くて困ってしまうほどでした。(少しの間そのまま飾っていました)それでも我慢できずに開けてしまうと、想像していたよりも繊細で優しくてほっこりするとても可愛らしいブローチと対面しました。ほんとうに買ってよかったです。このブローチは秋冬の服装に似合うと思うので、その時期に向けて大切に保管し、ときおり取り出しては眺めて元気をもらおうと思います。ありがとうございます!