レビュー頂きありがとうございます☺️ ラッピングも気に入って頂けて良かったです✨ぜひ渡すまでのワクワクも楽しんでください♪ この度はプレゼントに選んで頂きありがとうございました✨
レビューが大変遅くなりましたこと申し訳ありません。 綺麗なお月様で、お気に入りのワンピースによく合い、購入から2年以上経った今もお気に入りでよくつけて出かけます。 これからも大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
無事に受け取りました! 素敵にラッピングしていただきありがとうございます🥰 クリスマスプレゼント用に購入したので、渡すのが楽しみです☺️✨ また自分用にも購入させていただきます! 丁寧に対応いただきありがとうございました♡︎
無事お届けでき良かったです! 今回はクリスマスプレゼントとしてお迎え頂きありがとうございました🌲✨喜んでいただけますように☺️💓 また気になる子がいましたらいつでもご依頼下さいませ✨ こちらこそありがとうございました❣️
レビューを書くのが大変遅くなってしまいすみません。持病ができまだつけてお出かけできていないのですが、まるとせんのブローチとってもかわいいです!眺めてほっこりしています☺️軽くてお洋服にもつけやすそうです。ナンキンハゼのブローチお友達に渡せてないので中は見ていないのですが、かわいくラッピングしていただきました。元気になって渡す日が楽しみです!!かわいいブローチってわくわくしますね。ありがとうございました
レビューいただきありがとうございます! そのように言って下さり嬉しいです🥹ブローチを眺めて少しでも元気になってもらえたら私も幸せです。元気になったらブローチをつけてたくさんお出かけを楽しんでください♪ こちらこそ、素敵なご縁をありがとうございました✨
届きました!! 一目惚れで、猫好きな母親の誕生日プレゼントに、購入をさせていただきました。 こちらの我儘を聞いていただき、ありがとうございました😭 ラッピングからわくわくするような見た目で、本当にわたすのが今から楽しみです😊♡ また機会がありましたら、ぜひお願いをしたいです!!
無事にお届けできて良かったです✨ お誕生日のプレゼントに選んでいただきありがとうございました☺️ 渡すまでのワクワクも楽しさの一つですね💓お母さまも喜んで頂けますように✨ ぜひぜひ、またギャラリーに遊びにいらして下さい♪
大人が身に付けやすい、物語を感じるような素敵な世界観で、 重すぎることもなく、服にも合わせやすいトーンの作品です。 ラッピングも無料なのにワクワクさせてもらいました。 丁寧なご対応、ありがとうございました。 またショップのぞかさていただきます。
この度はリピートでのご注文ありがとうございました✨ ラッピングからワクワクをお届けする事ができ嬉しいです。 秋冬のお洋服にも相性◎ですので、ぜひぜひ楽しんでくださいませ♪ こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました✨
無事に届きました! プレゼント用と自分用に2つ購入しましたが、あたたかな質感がとてもすてきです。 ラッピングもかわいくしてくださりありがとうございます☺️ これからもすてきな作品楽しみにしております🌸
レビュー頂きありがとうございます✨ 陶土の質感を気に入っていただけて良かったです☺️プレゼントにもお選び頂きありがとうございます💓 秋にぴったりなトーンのブローチですので、ぜひコーディネートに合わせて楽しんで頂けたら嬉しいです✨
レビュー頂きありがとうございます☺️ 秋冬にぴったりのブローチですので、ぜひぜひたくさん使って頂けたら嬉しいです!✨ この度は素敵なご縁をありがとうございました💓
レビュー頂きありがとうございます✨ 実物も気に入って頂けて良かったです☺️💓ぜひぜひ沢山使って頂けたら嬉しいです! 新作もUPできましたらぜひチェックしてみて下さい♪
チューリップのブローチ・白
とっても可愛いです🩷軽くて使いやすそうです。 ありがとうございます。