無事にお届けできて良かったです✨嬉しいレビューありがとうございます✨ お洋服に馴染みやすい赤色なので、ナチュラルなアクセントになると思います☺️♪ ぜひぜひこれからの季節に使って頂けたら嬉しいです💓こちらこそありがとうございました✨
本日無事に作品が届きました。 注文後のやり取りから包装までの全てが丁寧で、作者様の細やかな気遣いを感じました☺️ お迎えさせていただいた作品はどちらも本当にかわいらしくて非常に気に入りました。明日からさっそくコートに付けて一緒に冬を乗り切ろうと思います✨ 素敵な作品を有難うございました!
お写真と共にレビュー頂きありがとうございます✨ お2つとも気に入って頂けて良かったです☺️ 陶土ブローチは冬服につけてもとっても素敵だと思いますので、ぜひ暖かい気持ちで冬を過ごしてもらえたら嬉しいです💓 こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました✨
この度はありがとうございました! ラッピングから可愛くて、早く開けたい気持ちと、ラッピングのまま飾っておきたい気持ちが葛藤する中開封し、作品の可愛さに思わず「わ〜かわいい♡」と声が出ました。好きなアーティストのコンサートがある時には必ずつけて行くようにしているのですが、つけるだけでテンションが上がるし、毎回お友達に「可愛いね」って褒めてもらえます♡これからもコンサートやお出かけのお供にさせていただきます♪メッセージのやりとりから丁寧で、そのお人柄が作品にも表れているなと感じました☺️ また少ししたらプレゼントとして購入する予定ですので、その際はよろしくお願い致します✨ (レビューが遅くなり、申し訳ありません!)
素敵なお写真とレビューありがとうございます💓 コンサートやお出かけに付けて頂けて嬉しいです🥹開封する時やお友達の反応など、その時の風景が浮かんで私も嬉しい気持ちになりました💓 ぜひぜひ次回はギフトとしてもご利用下さいませ☺️♪ 嬉しいレビューありがとうございました✨
ナンキンハゼのブローチも仲間入りして頂きありがとうございます💓落ち着いた色味で冬服にも合わせやすいので、ぜひこれからの季節に付けて頂けたら嬉しいです☺️♫ 嬉しいレビューありがとうございました✨

無事に届きました!大変可愛らしくて大満足です。大切に使わせて頂きます。ありがとうございました!
嬉しいレビューありがとうございます✨実物も気に入って頂けて嬉しいです🥹 こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました💓
「白鳥のブローチ」と「森と鳥のブローチ」を購入しました。 両方とも、ほんとうに可愛らしいです。 とっても素敵にラッピングしていただき、なんだかプレゼントをもらった気分です。 とても嬉しいです。 ありがとうございました。
嬉しいレビューありがとうございます☺️ 2つとも気に入って頂けて嬉しいです✨ラッピングも、開ける時のワクワク感を楽しんでもらいたくてこだわっているので、喜んでもらえて良かったです✨ こちらこそありがとうございました💓
レビューありがとうございます✨ 差し色でワンポイントになり私もお気に入りのブローチです☺️ぜひぜひ活用頂けたら嬉しいです💓 こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました✨
あまりに素敵でBOXを開けた瞬間、ハッと息を呑んでしまいました。可愛くて美しくて、モミの木の細かさや質感が本当に素敵で温かみも感じる優しいブローチです。 大切に大切に使わせていただきます。ありがとうございました✨
素敵なレビューをありがとうございます💓模様や線の入れ方など、細かいこだわりポイントまで良く見て下さり嬉しいです🥺✨ 合わせやすい形のブローチなので、ぜひ普段使いで活用して頂ければと思います🥰 こちらこそありがとうございました✨
お友達も喜んで頂けて良かったです☺️💓こちらこそ、アルペジオのブローチをプレゼントに選んで頂きありがとうございました✨
ナンキンハゼのブローチ
どちらもとても可愛いブローチで、ラッピングも素敵で嬉しかったです。近々こどものお遊戯会につけていこうかなと思っております。この度はありがとうございました。