


綺麗な仕上がりでした。連絡などの対応も良かったです。ただ郵便状況なのかちょうど5日目に届きました。2日から5日かかるとのことでしたので問題はありません。

実物はさらにとても可愛いデザインでした!ありがとうございます。

本日届きました!イメージ通り可愛くて早速使わせていただきます!また機会がありましたらよろしくお願いします🙇♀️

昨日受け取りました! 早速指に合わせてみました✨とても可愛くて付ける日が楽しみです💛 GW期間中にも関わらず、迅速丁寧に対応いただき本当にありがとうございます✨

すごく可愛いです! ありがとうございました!

本日、届きました🙆 凄く可愛い(*≧з≦)です。 眺めてるだけでも満足しちゃいます😁 ありがとうございます🙇 また👋お願い致します👍️
ネイルチップ ワンカラー ネイル
色もめちゃめちゃ可愛かったです! 大切に使います!