

とっても可愛くて、丈夫だったので良かったです。 :笑顔:

とても可愛くてさっそく付けさせていただきます! 可愛いお品をありがとうございました♡

本日無事に受け取りました。 素敵な作品をありがとうございました!

ありがとうございました!

レビューが遅くなりましたが、無事に受け取りました。とても丁寧な対応をありがとうございました。 とても理想的で、どれもすごく可愛いです!素敵な作品をありがとうございました。

レビューが遅くなりました💦無事に届きまして、サイズや色を確認していました。欲しいなと思っていた色合いに近く、綺麗で…とても気に入っています♡仕事柄、ふだんには使えないので少し特別なときに着けようと思っています。

とても素敵な作品でした! 付けるのが楽しみです。 ありがとうございました。

無事に届きました! とっても可愛くてどこへでもつけて行けそうです! ありがとうございました♪ またよろしくお願いいたします🙇♀️
サイズ確認用クリア ネイルチップ
ありがとうございました!! ご丁寧な梱包嬉しかったです✨️