


少し無理なお願いをしたにも関わらず、素敵に仕上げてくださりありがとうございます! またお願いします🙇♀️

とっても可愛いく、素敵なネイルでした :にこ: 丁寧な対応、ありがとうございます。 大切に使いたいと思います。
レビュー遅くなりました😭 爪のサイズもぴったりで写真よりも何倍も可愛かったです。 前撮りの時もすごい褒めてもらって本当に買ってよかったです。ありがとうございます😊

発送が早かったです!落ち着いた色合いでとても可愛いです!ありがとうございました!!

購入から発送まで迅速に対応して頂き、ありがとうございました。 前撮りが近かったので、大変助かりました。 撮影や披露宴で使うのが楽しみでたまりません。 素敵なネイルをありがとうございました。

これからの時期にピッタリな感じでした! 写真通りで買ってよかったと思います

迅速な対応ありがとうございました! 凄く綺麗でとても気に入りました🌼

とても素敵な作品をお譲り頂きありがとうございました! またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致します🌸
ニュアンスマーブルネイル 選べるカラー
本日手元に届きました。 丁寧に梱包され、開封するとイメージ通りの素敵なお品物。ブラウンにシェルを付けていただきましたが、色味も画像通りの可愛らしいお品物で嬉しいです(*^^*) つける日が楽しみです。どうもありがとうございました。 またよろしくお願いします。