


本日届きました!!イメージ通りとっても可愛くて 使うのが楽しみです!ありがとうございました!

とても素敵な作品でした!ありがとうございました! ぜひまたお願いしたいです!!

受け取りました! 素敵な作品をありがとうございました😊

可愛かったのですが、 自分のサイズの計測が甘く、 結果使えなかったので、、 もっと早めに買って、 色々試したらよかったです。

とても素敵でした。早く着けて、お出かけしたいです。キレイに梱包してあり、ありがとうございました♪

本日無事に受け取りました。とてもステキなネイルチップで大満足です。また、違う作品も注文させて頂きます。

とても丁寧に作られている、可愛いネイルチップでした!

とても可愛くて満足です :にこ: つけるの楽しみです。

今回もシンプルなデザインと春らしいお色目が気に入っています。 丁寧な梱包にも感謝いたします。 ありがとうございました :笑顔:
ネイルチップ ブラウンフラワーチェック
こんにちは🎵 ネイルチップ3つとも、無事に到着しました。どれも素敵です。サイズもぴったりでした。 早速、明日から使いますね。 ありがとうございました💕