

遅くなりましたが届きました! これからの季節にぴったりで使うのが楽しみです♪ ありがとうございました!!
無事に到着し安心いたしました。 たくさん使っていただけると嬉しいです♡ この度はご利用下さいまして誠にありがとうございました♬

とても、可愛かったです♡ たくさん使います‼︎
無事に到着し安心いたしました。 たくさん使っていただけると嬉しいです♡ この度はご利用下さいまして誠にありがとうございました。 またご縁がございましたら是非宜しくお願い致します。
![再販 [swan] スワンパールフープピアス](http://static.minne.com/productimages/3285111/square/7c242be0cfaa261b68de5ee0b95d0ece0392eaa4.jpg?1411799788)
レビューが大変遅くなってすみません!とても可愛くて、ワクワクです! ありがとうございます!
無事に到着し安心いたしました。 いつもご利用下さいまして誠にありがとうございます( ´ ▽ ` ) またのぞいていただけると嬉しいです♡
無事に到着し安心いたしました。 素敵なお言葉ありがとうございます♡ 気に入っていただけると嬉しいです☺︎ この度はご利用下さいまして誠にありがとうございました。 またご縁がございましたら是非宜しくお願い致します。

最初から最後までとても迅速なご対応と綺麗な梱包、商品の良さと、どれをとっても大満足です(^_^) また、お願いしたいです(^_^)どうもありがとうございました♡
無事に到着し安心いたしました。 素敵なお言葉をいただきとても嬉しい気持ちでいっぱいです♡ この度はご利用下さいまして誠にありがとうございました。 またご縁がございましたら是非宜しくお願い致します。
夏の沖縄旅行のお供を探していました。派手すぎず、かといって本物のシェル素材なので地味ではなく…まさに求めていたピアスでした。これからのシーズン、大活躍してもらいます。ありがとうございました。
無事に到着し安心いたしました。 素敵なお言葉をいただきとても嬉しいです♡ この度はご利用下さいまして誠にありがとうございました。 またご縁がございましたら是非宜しくお願い致します。

本日到着しました。 実際に手元にだしてみると、画像で見るよりも更に色鮮やかでコロンとして可愛くてたまりません(*^^*) 梱包も丁寧にしてあり嬉しかったです。 これから夏になるので大事にたくさん着用したいです! arlyさんありがとうございました(^^)
無事に到着し安心いたしました。 たくさん使っていただけると嬉しいです♡ この度はご利用下さいまして誠にありがとうございました。 またご縁がございましたら是非宜しくお願い致します。
無事に到着し安心いたしました。 たくさん使っていただけると嬉しいです♡ この度はご利用下さいまして誠にありがとうございました。 またご縁がございましたら是非宜しくお願い致します♬

無事に届きました! とっても可愛いです。 また機会が会ったら購入させていただきたいです。
無事に到着し安心いたしました。 たくさん使っていただけると嬉しいです♡ この度はご利用下さいまして誠にありがとうございました。 またご縁がございましたら是非宜しくお願い致します♪
再販 ミニシェルモチーフパールピアス
商品届きました :にこ: すごくかわいくて大満足です♪ 梱包も丁寧でかわいくて、また利用したいです :あはは: ありがとうございました :ういんく: