

無事に到着し安心いたしました。 気に入っていただけてとても嬉しいです♡ この度はご利用下さいまして誠にありがとうございました。 またご縁がございましたら是非宜しくお願い致します♬

届きました。とってもかわいいです。本当にありがとうございました。
無事に到着し安心いたしました。 たくさん使っていただけると嬉しいです♡ この度はご利用下さいまして誠にありがとうございました。 またご縁がございましたら是非宜しくお願い致します。

無事に届きました‼予想どおりどれも可愛くて満足です(o^^o)ありがとうございました(o^^o)
無事に到着し安心致しました。 気に入って下さりとても嬉しいです♪ この度はご利用下さいまして誠にありがとうございました♪ またご縁がございましたら是非宜しくお願い致します♡

無事に受け取らせて頂きました!こういう形のシェルのヘアゴムを探していたので嬉しいです♪テカテカしているゴールドなので、シンプルで華やか :にこ:気に入りました。大切に使わせて頂きます。素敵なヘアゴムをありがとうございました。
無事に到着し安心いたしました。 気に入っていただけてとても嬉しいです♡ この度はご利用下さいまして誠にありがとうございました。 またご縁がございましたら是非宜しくお願い致します。

娘の大切な友人への誕生日プレゼントとして購入させていただきますした。 画像がとても可愛らしいので購入を決めました。 届いた作品はさらに素敵で大感激です ありがとうございました。
無事に到着し安心いたしました♬ 贈り物に選んでいただきとても嬉しいです♡ この度はご利用下さいまして誠にありがとうございました。 またご縁がございましたら是非宜しくお願い致します。
昨日無事に届きました☆初めてのminne利用での注文だったので、流れもよくわからなかったのですが、丁寧な対応をしていただき、安心して可愛い物が買えてとても満足してます(*´˘`*)実物は本当に可愛くて、身につけて出掛けるのが楽しみです♪またご縁がありましたらよろしくお願いします♪ありがとうございました☆彡
無事に到着し安心いたしました♬ 素敵なコメントまでありがとうございます♡ たくさん使っていただけると嬉しいです。 この度はご利用下さいまして誠にありがとうございました。 またご縁がございましたら是非宜しくお願い致します。
無事に届きました(*^^*)注文してすぐにメッセージを下さったため、安心感がありました(*^_^*)またネックレスもとても素敵でした♩夏にはたくさん着用したいと思います(^_^)ありがとうございました♩
無事に到着し安心致しました。 素敵なメッセージまでありがとうございます♡ 気に入って下さり嬉しいです♪ この度はご利用下さいまして誠にありがとうございました♪ またご縁がございましたら是非宜しくお願い致します♡
こんにちは! 商品が無事に本日届きました! 思った通り可愛いですね(*^^*) これからも、素敵な商品を沢山作ってください!楽しみにしてます。 ありがとうございましたm(_ _)m!!
無事に到着し安心致しました。 素敵なメッセージまでありがとうございます♡ 気に入って下さりとても嬉しいです♪ またギャラリーのぞいていただけると幸いです♬ この度はご利用下さいまして誠にありがとうございました♪ またご縁がございましたら是非宜しくお願い致します♡
ネットの画像通り…いや、それ以上に可愛らしくて素敵でした! 梱包も、可愛いギフトBOXに入れて頂いて…自分で購入したとはいえ、なんかプレゼントを頂いた気分になれました(≧∇≦) フワッと髪がなびいて、さりげなく耳元が見えた時にオシャレだと思います。 海へお出かけの時や、普段でも、出番が多くなりそうです♫
無事に到着し安心致しました。 とても素敵なメッセージまでありがとうございます♡ 気に入って下さり私も嬉しいです♪ この度はご利用下さいまして誠にありがとうございました♪ またご縁がございましたら是非宜しくお願い致します♡

ポンポンピアス届きました♡ 年末にお願いしてしまいましたが 早急に対応していただきすぐ届きました! ピアスももちろんですが、 包装もすごく可愛くしていただいて 大満足です♡ありがとうございました! たくさん着けたいと思います°.*\( ˆoˆ )/*.°
無事に到着し安心致しました。 とても素敵なメッセージまでありがとうございます♡ 喜んでいただけてとても嬉しいです♪ この度はご利用下さいまして誠にありがとうございました♪ またご縁がございましたら是非宜しくお願い致します♡
マーメイドヘアタイセット 【サマーカラー】
本日商品が届きました! 想像より何倍も可愛くて大満足です(*^^*) お友達とおそろいで着けようかなと思います! 素敵な商品をありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いします!