

無事に到着し安心いたしました。 いろんな場所へのお出かけにご活躍いただけたら嬉しいです♡ この度はご利用下さいまして誠にありがとうございました。 またご縁がございましたら是非宜しくお願い致します♬
無事に到着し安心いたしました。 これからの季節にたくさん使っていただけると嬉しいです♬ この度はご利用下さいまして誠にありがとうございました。 またチェックしていただけると幸いです♡

昨日無事届きました。 シンプルでとても可愛いです! 他のお店ではなかったデザインなので、これから使うのが楽しみです😊 どうもありがとうございました!
無事に到着し安心いたしました。 気に入っていただけると嬉しいです♬ この度はご利用下さいまして誠にありがとうございました。 またチェックしていただけると幸いです♡
もう大満足です!思った以上に可愛くて夏に大活躍間違いなしです! 作者さまもとても良い方で迅速な対応でとても助かりました❤️ また機会があれば是非利用したいです! (。•ㅅ•。)
無事に到着し安心いたしました。 気に入っていただけると嬉しいです♬ この度はご利用下さいまして誠にありがとうございました。 またチェックしていただけると幸いです♡

無事届きました。デイジーのバレッタとても気に入りました。大事に使わせて頂きます。ありがとうございました。
無事に到着し安心いたしました。 気に入っていただけると嬉しいです♬ この度はご利用下さいまして誠にありがとうございました。 またチェックしていただけると幸いです♡

:にこ:今日無事に届きました!すごく可愛くて使うのが楽しみです! またここで購入します♪ありがとうございます♡
無事に到着し安心いたしました。 たくさん使っていただけると嬉しいです♡ この度はご利用下さいまして誠にありがとうございました。 またご縁がございましたら是非宜しくお願い致します。

毎日楽しく順番に付けています!夏らしい色とデザインで大変気に入っています!また色々チェックさせていただきますね。ありがとうございましたm(__)m
無事に到着し安心いたしました。 この度はご迷惑をお掛けしたにも関わらず、素敵なお言葉をありがとうございます。 何かございましたらご遠慮なくお申し付けくださいませ。 今後ともよろしくお願い致します。

レビューが遅くなり申し訳ありません。 さっそく使わせて頂いております♡(o´∀`)b夏らしいヘアゴムで大満足しております♡ありがとうございました♡
無事に到着し安心いたしました。 さっそく使っていただきとても嬉しいです♡ この度はご利用下さいまして誠にありがとうございました。 またご縁がございましたら是非宜しくお願い致します。

市販ではなかなか気にいる物が無く、探しまわっていたところでarlyさんのを見つけました。可愛いのに、サラリと使えて便利です◡̈
無事に到着し安心いたしました。 たくさん使っていただけると嬉しいです♡ この度はご利用下さいまして誠にありがとうございました。 またご縁がございましたら是非宜しくお願い致します。

届きました。すっごく可愛いです!ダイビング好きの友達にプレゼントする予定です(*^^*) お気に入りの柄がでたら自分用も購入させていただこうと思います。ありがとうございました!
無事に到着し安心いたしました。 贈り物に選んでいただきとても嬉しいです♡ この度はご利用下さいまして誠にありがとうございました。 またご縁がございましたら是非宜しくお願い致します。
再販 ミニデイジーピアス
本日届きましたー!!丁寧な梱包ありがとうございます\( ˆoˆ )/♬現物、めっちゃ可愛いです〜\(◡̈)/♥︎たくさん使いたいと思います\( *´ω`* )/また機会がありましたら、よろしくお願いします*ありがとうございました♡