
グレーでお願いしました。色もチャームも可愛いです。ちょうど良い長さでした。これからつけ外しも気楽に、マスクをポケットに押し込むこともなくなります!毎日使わせていただきます。ありがとうございました。
この度はありがとうございました♡ マスクをポケットに押し込んだり、バッグの中で行方不明…(これはわたしだと思いますが、笑)そんな煩しさから解放されて、少しでもマスク生活のお役に立てましたら幸いです✩ こちらこそ、是非またよろしくお願い致します☻

早速送っていただき、ありがとうございました。届いてすぐ使い始めました。首もとに違和感とか心配してたんですが、全然つけてる違和感なく使え、とても便利です。チャームも耳もとに見えてかわいいです。またお願いするときにはよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
この度はありがとうございました♡ わたしはとても肩こりなので、軽くて違和感の無いものを目指していました。共感して頂けて嬉しいです(´_`。)♡ ありがとうございます。 こちらこそ、是非またよろしくお願い致します。
この度はありがとうございました♡ 愛用して頂けたら、とても嬉しいです(´ー`)♡ こちらこそ、是非またよろしくお願い致します。

シンプルで良いです。 かわいい色で大満足です。 ありがとうございました!
この度はありがとうございました♡ 大満足を頂けてとてもとても嬉しいです(´_`。)♡ ありがとうございます‼︎ こちらこそ、是非またよろしくお願い致します♡
この度はありがとうございました♡ マスク生活のマストアイテム‼︎になって頂けたら嬉しいです♡ こちらこそ、是非またよろしくお願い致します☻
この度はご購入ありがとうございました❁ お鍋が可愛くなっていたら嬉しいです♡ 帽子みたいですよね(//∇//) また、ご縁が御座いましたら是非よろしくお願い致します✿

本日届きました。 今回も迅速な対応ありがとうございました!! またよろしくお願いいたします😊
この度も再ご購入ありがとうございました❁ こちらこそ、ありがとうございます♡ 贈られた皆様にも気に入って頂けたら嬉しいです。 また、ご縁が御座いましたら是非よろしくお願い致します◡̈⃝

とても使いやすそうで気に入っています。 ありがとうございました♪
この度は、ご購入ありがとうございました❁ その後、お役に立てて居ますでしょうか⁇♡ 憂鬱なマスク生活が少しでも快適になります様に、、、⭐︎ また、ご縁が御座いましたら是非よろしくお願い致します◡̈⃝
この度も、再ご購入ありがとうございました(´ー`)♡ こちらこそ、ご丁寧なお取引ありがとうございます。 まだまだ続くマスク生活ですが、少しでも快適に過ごせます様に、、お手伝いが出来ましたら幸いです(╹◡╹) また、ご縁が御座いましたら是非よろしくお願い致します✿
再販⭐︎チャーム3種類⭐︎マスクストラップ
受け取りました!可愛くて便利なアイテムですね^^* これから大事に使っていきます。 ありがとうございました!