

この度はありがとうございました 憂鬱なマスク生活ですので、負担の無いものを目指していました♛「買って良かった」を頂けて、嬉しいです(´_`。)♡ こちらこそ、ありがとうございました♡ またご縁が御座いましたら、是非よろしくお願い致します。
この度はありがとうございました♡ 愛用品のお仲間入りさせて頂けたら嬉しいです(´ー`)❁ またご縁が御座いましたら、是非よろしくお願い致します♡

本日、受け取りました。 イメージどおりで大変満足です❣ 毎日活躍します(^^♪ ありがとうございましたෆ
この度はありがとうございました❁ イメージを裏切らなくて良かったです(´_`。)♡ 大満足を頂けて、嬉しいです!‼︎ こちらこそありがとうございました。 またご縁が御座いましたら、是非よろしくお願い致します。

素敵な作品が届きました。短いのもいい感じですね。ちょっとだけ外したい時など、いちいちしまうまでもない時に、いい感じですね。まだまだマスクは必要なので、楽しんでマスクをしたいと思います。ありがとうございました。
この度はありがとうございました❁ いい感じ(//∇//)とても嬉しいお言葉です‼︎泣 ありがとうございます。これからお役に立てましたら幸いです。 またご縁が御座いましたら、是非よろしくお願い致します♡

先日ブラック(ロング)とピンク(ショート)を購入したばかりですが ショートタイプでいただいたピンクの色がすてきだったので 今度はロングタイプのピンクと、主人用にチャーム無しのブラックを 再購入しました。 ストラップは使い始めると本当に便利で スエード製なら男性でも違和感なく使えると思うのでお勧めです。
この度は再オーダー誠にありがとうございました❁ ピンクは優しいカラーで、どの世代の方でもお使い頂けるカラーかなぁ。。と思っておりました。気に入って頂けて嬉しいです(´ー`)♡ご主人様にも、気に入って頂けましたら幸いです。 この度も、ご丁寧なお取り引きありがとうございました✭
この度はありがとうございました♡ お気に入りの仲間入りが出来て嬉しいです(´ー`) 是非またよろしくお願い致します❁

今日無事に到着しました。ご迅速なご対応もさることながら、かわいいお品物でうれしいです。大活用させていただきます。ありがとうございました。
この度はありがとうございました♡ 可愛い…♡が共感して頂けて嬉しいです(╹◡╹) 是非またよろしくお願い致します♡

本日商品が届きました(*^^*) どの色にしようか悩みながらグレーにしましたが、丁度良かったです! 長さもよく、ストーンがキラキラしてとても可愛く綺麗ですv 大切に使わせていただきますね! この度はありがとうございましたv
この度はありがとうございました♡ グレーは人気のカラーです(´ー`)気に入っていただけて、とても嬉しいです✩ 是非、またよろしくお願い致します。
この度はありがとうございました♡ さりげなく揺れて、さりげなくキラキラ…⭐︎ 可愛いと言っていただけて嬉しいです(´ー`)♡ 是非またよろしくお願い致します。

ロング(黒)とショート(ピンク)を注文しました。 スエードの紐なので首回りに多少の違和感があるかなぁと思いましたが、 どちらもまったく気にならずに使うことができます。 ロングは胸の上あたりなので、マスクを外してぶら下げても ヒラヒラせず、不衛生な感じがしません。 ショートは耳からほとんど見えないので 仕事中でも気にせず使えます。 それに、ロングとショートの2つがあれば 洋服に合わせて選ぶこともできます。 これからはちょっとコーヒーを飲みたいときなどに マスクをアゴ下にずらすという、あまり見た目のよくない所作を しなくて済むようになりました。 ありがとうございました。
この度はありがとうございました♡ お気遣いのメッセージ、レビューありがとうございました。 わたしも違和感の無くて、軽いものを目指していましたので共感して頂けて嬉しいです✩ また是非よろしくお願い致します◡̈⃝
NEW⭐︎ショートタイプ✩マスクストラップ✩
昨日受け取りました。 想像以上に軽くてストレスフリーでした!買って良かったです。 ベージュとグレーを購入しましたが、服や肌に馴染みやすい色で気に入っています。 この度はありがとうございました!