
この度は、ご購入ありがとうございました❁ お友達への大切なプレゼントに選んで頂けて、とても嬉しいです♡♡こちらこそ、ありがとうございました♡ また、ご縁が御座いましたら是非よろしくお願い致します◡̈⃝

本日商品届きました。 とても可愛いです😊 ありがとうございました!
この度は、ご購入ありがとうございました❁ とても可愛い、、そう言ってもらえて本当に嬉しいです(´_`。) ありがとうございます♡これからも、かわいいものを作っていきたいです!! また、ご縁が御座いましたら是非よろしくお願い致します◡̈⃝
この度はありがとうございました◡̈⃝❁ たくさん使って頂けたら、とても嬉しいです ありがとうございます♡ またご縁がありましたら、是非よろしくお願い致します⭐︎
この度はありがとうございました❁ さりげなく可愛い、、わたしが作品作りで目指しているものです♡とっても嬉しいお言葉ありがとうございます♡ またご縁が御座いましたら、是非よろしくお願い致します⭐︎
この度はご購入ありがとうございました 気に入って頂けて、とても嬉しいです(´ー`)♡ またご縁が御座いましたら、是非よろしくお願い致します。

ワンポイントのチャームがイヤリングのようで、とても可愛いです!
この度はご購入ありがとうございました ショートタイプはチャームが耳の辺りに来るので、それがまた可愛いですよね♡ありがとうございます♡ またご縁が御座いましたら、是非よろしくお願い致します。

ロングとショートを購入しました。 とても便利で可愛いくて購入して良かったです。 大切に使っていきたいと思います♪ 此れからも作品楽しみにしております☺️
この度はご購入ありがとうございました たくさん褒めて頂けて、とっても嬉しいです(´ー`)♡ 作品作りの励みになります✧\\ ٩ ⍤⃝ و //✧ またご縁が御座いましたら、是非よろしくお願い致します。
この度はありがとうございました❁ 憂鬱なマスク生活ですが、少しでもお役に立てましたら幸いです♡またご縁が御座いましたらよろしくお願い致します◡̈⃝
無事に受け取りました。お心遣い、お声がけしていただき感謝です。素敵なアイテムでこれから日々のマストアイテムになりそうです。購入して良かったと思います。ありがとうございます😊
この度はありがとうございました✿ こちらこそ、ご丁寧なお取引感謝致します。 嬉しいレビューも感謝です(´_`。)作品作りの励みになります。 またご縁が御座いましたら是非宜しくお願い致します⭐︎
再販✬マスクストラップ✫グレー
届いてからすぐに使いはじめました!とても便利で買って良かったです。もう少しカニカンが大きいとマスクの紐に付けやすいかな、と思いました。 早く発送して下さってありがとうございました。