
この度はありがとうございました❁ 気に入って頂けて、とても嬉しいです(´_`。)♡ またご縁が御座いましたら是非よろしくお願い致します⭐︎

とても素敵な品物、ありがとうございました(๑˃͈꒵˂͈๑)
この度はありがとうございました◡̈⃝❁ 少しでも、マスク生活のお役に立てましたら幸いです。 またご縁が御座いましたら是非よろしくお願い致します♡

本日無事に到着いたしました。今まで100均の帽子クリップで代用していましたが、おかげさまで重さも見た目もスッキリしました。シンプルな可愛さで、仕事にも差し支えなく使えます。素敵な商品をありがとうございました。
この度はありがとうございました◡̈⃝❁ 少しでも、マスク生活のお役に立てましたら幸いです。 またご縁が御座いましたら是非よろしくお願い致します♡

仕事中に使えるシンプルなものを探していてこちらを見つけました。 ブラックとピンクの2種類を購入。 スエードで軽いのでマスクを外しても違和感もないですし、ワンポイントでチャームも付いていてちょっと気分が上がります♡ 注文当日に発送ととても迅速で丁寧に対応していただきありがとうございました♪ レビューが遅くなり申し訳ありません><;
この度はご購入ありがとうございました❁ とても嬉しいレビューもありがとうございます(´_`。)♡ また機会が御座いましたら、是非よろしくお願い致します。

マスクをちょくちょく外す機会があるので、これまで「マスクフック」を使用していましたが、「そうか!ストラップがあったか!」と、今さらながら目からウロコ😆。 夏の暑い時期は汗で皮が傷むのが心配なので、涼しくなってくるこれからの季節に大活躍!…の予定です。ワクワク💕。
この度はご購入ありがとうございました❁ とても嬉しいレビューもありがとうございます( °̥̥̥̥̥̥̥̥з°̥̥̥̥̥̥̥̥) ご期待通り、大活躍出来ます様に、、、⭐︎ また機会が御座いましたら、是非よろしくお願い致します。
この度はご購入ありがとうございました❁ マスクの置き場困りますよね(´_`。) お役に立てましたら幸いです♡ また機会が御座いましたら、是非よろしくお願い致します。
この度はご購入ありがとうございました❁ 可愛いものを身につけると気分が上がりますよね♡ これからも可愛いものをたくさん作っていけたらと思っています(´ー`)また是非よろしくお願い致します♡
この度はご購入ありがとうございました❁ 気に入って頂けて、とても嬉しいです☻ こちらこそ、またのご縁どうぞよろしくお願い致します♡
この度はご購入ありがとうございました❁ 毎日猛暑でわたし自身も欠かせないアイテムになっています 頑張ってこの暑い夏を乗り切りましょう✧\\ ٩ ⍤⃝ و //✧ ありがとうございました♡
再販⭐︎チャーム3種類⭐︎マスクストラップ
早い対応ありがとうございました。シンプルで、おしゃれで、とても気に入りました。