ジュエリーデザイナー
レビュー遅くなってしまってすみませんでした💦 無事到着していました。 写真も素敵でしたが実物もきらきらしてとても素敵です! この度はありがとうございました✨
大好きな方へのお誕生日プレゼントに選ばせて頂きました。きっと喜んでもらえていると思います。自分用にも欲しいくらいです。また是非お願い致します
丁寧に対応していただきありがとうございました。めっちゃくちゃかわいくて喜んでもらえましたぁー!!
受け取りました! とても綺麗で可愛くて素敵なものをありがとうございます!大切に使わせていただきます😌
お写真以上にキラキラして綺麗なペンダントでした。好みの色合いの石がギュッと詰まっているので着けるとワクワクします。ありがとうございました!
素敵にラッピングしていただきありがとうございます :笑顔: とっても綺麗でずっと見てしまいます :にこ: 違うカラーも欲しくなったので、 また購入したいと思います :あはは:
素敵な作品をありがとうございました♪
青色のスワロフスキーを多めにして頂くように、リクエストさせて頂きました。 素敵な出来映えで、想像以上に可愛く仕上がりました。 このイヤリングを付けて、外出するのが楽しみです。 素晴らしいお品をご制作いただきまして、ありがとうございました。
こんにちは。 お品物、受け取りました! この度もありがとうございました(*´ω`*)
レビューが遅くなりましてすみません。キラキラしてとても可愛いです。大切にします。
✧海の精の宝物ピアス・イヤリング✧スノードーム・アクアマリン
レビュー遅くなってしまってすみませんでした💦 無事到着していました。 写真も素敵でしたが実物もきらきらしてとても素敵です! この度はありがとうございました✨