
素敵な作品をありがとうございます!キラキラしていて写真よりもきれいで、つけるのが今から楽しみです(^^) また購入させていただきます。
ミントグリーンとベリーカラーの2つを購入しました。 写真で初めて見た時、キラキラと輝くミントグリーンが目に入りすぐに購入しましたが、実物もとても輝いていて可愛いです💕 ミントグリーンもベリーカラーも海の宝石みたく綺麗で、写真で見た時から綺麗だったけれど、実物はもっと綺麗でした‼︎ つけるのがすごく楽しみです✨
昨日届きました。 キラキラして、とても綺麗です! 夏に合う涼しい色なので楽しみです! ありがとうございました。 また、機会がありましたらよろしくお願いいたします!
無事作品を受け取らせて頂きました。 色合いの違ういくつかの作品を購入させて頂きましたが、どの作品も素敵で、見ているだけでも心が癒されていくのがわかります。 作者様の優しいお人柄が伺えます。 いつも素敵な作品を届けてくださり感謝いたします。 ありがとうございました。
♡夢のオーロライヤリング・ピアス♡スノードーム
里帰りしていてレビューが遅くなりすみません。素敵なアクセサリー届きました!ありがとうございます😊