
とてもキラキラで紫陽花カラーが可愛い💠 小ぶりなので職場にも着けて行っています♪ お気に入りです❤︎ありがとうございました🥰
本日商品が届きました!グリーンのハートクリスタルとミント系のカラーを足して頂きありがとうございました!とっても可愛いくてずっと眺めています😊使うのが楽しみです!
めちゃめちゃ可愛くて、本当に買ってよかったです!😭︎💕︎︎ 対応もとても丁寧にしていただきました!自分の浴衣の色に合うようにというわがままな要望を聞いてくださり、感謝の気持ちでいっぱいです…!
レビュー遅くなりました! とってもきれいです。 外で光に当たるととても輝きます! 少し短めのチェーンにもつけられるとありがたかったかもです~(*^^)v とても素敵です! ありがとうございました。
しっかりと受け取りました。 綺麗でかわいい子達をありがとうございます。 キラキラ✨コロンですっごく素敵です✨ 大事に使わせていただきます。 本当にありがとうございます☆
✧*人魚姫の落し物ネックレス✧*紫陽花*スノードーム*
イメージ通りにとっても素敵☆ ガラスの中にオーロラカラーのキラキラ☆が入っていて 本当綺麗でした。沖縄の海の色をイメージしたカラー という事も知って更にお気に入りになりました♪ 夏の間沢山付けてお出かけしたいです^ ^