
7歳の娘の誕生日プレゼントで購入。(娘が自分で選んですごく楽しみにしていました) とってもキラキラで娘もすっごく気に入っていましたが、1ヶ月たたずに割れて壊れてしまいました。娘の扱いが悪かったのかなと思いますが、短い期間しか楽しめずにすごく残念です。娘はまた欲しいと言っていました!
帰省していた為すれ違いで届いて今日受け取りました。 思ったとおりとってもキレイで娘へのプレゼントでしたがとても喜んでます。 素敵な作品をありがとうございました♪
こんばんは!お品届きました😆 キラキラなブルーの海に赤いハートが すごく綺麗.*・゚⟡.· 大切に使わせて頂きます。ありがとうございました!
こんにちは✨本日、届きました🎵コロコロ回すと綺麗で素敵です😍今度はラベンダーをと考えています。大切に使わせて頂きます☺️有り難うございました🙇また、ご縁がありましたら、宜しくお願い致します🙏
無事届きました! 陽光でキラキラ輝いてとっても綺麗です! 赤いハートをオプションで追加してもらったのですが、良いアクセントになりました(他の石に埋もれてちょっと宝探しみたいになります笑) この度は素敵な作品をありがとうございました!
♡My sweet heart♡*スノードーム *スワロフスキー・ルビーハートネックレス♡サージカルステンレス変更可
受け取りました✨✨ 箱を開ける度に感激しちゃいます💕 今回はリピートで注文させて頂きましたが 丁寧に作られていてキラキラ感に癒されています☺️ 大切に愛用させて頂きます♪ 今回もありがとうございました♡♡