
友人の誕生日プレゼント用に購入しました。 可愛すぎて自分用にも注文してしまいました☺️ 梱包はとても丁寧で、ピアス本体はキラキラ光る様子がとてもかわいく、つけるのが楽しみです! 友人にも喜んでもらえて、こちらでお願いしてよかったなって思いました😂 ありがとうございました!
商品無事に届きました( •ᴗ• ) 以前も友達にネックレスを誕生日プレゼントで購入しましたがとても喜ばれましたので今回はピアスを選びました( •ᴗ• و(و" 自分用にも購入しましたがとても綺麗で早速使ってとても気に入っております(* 'ᵕ' )☆ 今回も本当にありがとうございました(*・ω・)ノ
無事ネックレス届きました。ガラス玉の中にお花が閉じこもっていて幻想的で綺麗でした🫧ありがとうございました。姉への誕生日プレゼント🎁でしたので、姉も喜んでいました。
お品、無事に届きました。 キラキラしていてとてもかわいいです。 ただワガママをいえばもっとハッキリした色で欲しかったなと思います。(ピンクはわかりますが、ブルーやイエローがクリアと見分けがつきにくいです。)
キラキラ作品に🤩また、巡り会えてしあわせです。 ありがとうございます😊嬉しいです。今度こそ、割らないように大切にしますね。
✽人魚姫の落し物✽ラベンダー*ガラスドーム*スノードームネックレス
商品無事受け取り完了しました。 見ているだけで癒されるネックレスです✨️ またリピートしたいです☺️