
キラキラとても綺麗です。プレゼント用に購入しました。とても喜んでいます、ありがとうございます😊 迅速な対応、丁寧な梱包、素敵な作品をどうもありがとうございました!!!
楽しみにしてたので受け取ってすぐ開封しました🥰包装もとっても可愛くてピアスも写真通りの可愛くてキラキラした素敵なものでお気に入りになりました♡♡素敵なアクセサリーをありがとうございました!!
今日届きました(^o^) かわいい梱包ありがとうございます。 姪のプレゼントとして購入しましたが すごくキラキラが繊細でとても綺麗だったので、私と娘も欲しがりました! 姪にプレゼントするのが楽しみです♪また利用します。ありがとうございました。
こんばんは(^^♪ 本日、受け取りました! キラキラキラキラ✨️していて とても綺麗で使うのがとても 勿体ない位です😣💦 大切に使わせて頂きますね。 またのご縁がありました時は 宜しくお願い致します。 本当にありがとう御座いました 🥰💕。
以前自身用に作っていただいたピアスがとても繊細で素敵だったので母にもプレゼントしたいと思いリピートオーダーさせていただきました。実物はお写真以上の美しいアクセサリーで親子揃ってとても気に入っています🥰 季節や年齢問わず身に付けられる作品なのでギフトにもぴったりかと思います🎁✨ 作品が素晴らしいだけでなく、一人ひとりに丁寧に向き合ってくださっているのがよく分かる優しい作家さんのお人柄も大好きで唯一フォローさせていただいています💕 この度はありがとうございました! またオーダーさせていただきたいので今後ともよろしくお願いします✨
✧人魚姫の落し物ピアス・イヤリング✧ゆらゆら*スノードーム*スワロフスキー
本日、無事にお品物を受け取りました。 遠距離からの発送で土日祝を挟んだため到着まで少々お時間がかかりましたが、 メッセージのやり取りで感じた作者様の温かいお人柄のお陰で安心して待つことが出来ました。 お品はプレゼントのような可愛らしい梱包で、開封前から嬉しくなってしまいました。 コロコロ回すとキラキラしてとっても綺麗です。 何度かフックタイプのピアスを落としてしまったことがあるので、キャッチが付いているのが有難いポイントでした。 ネックレスはアジャスターの先にまでキラキラしたストーンが付いているところにこだわりを感じました。 身に着けてお出かけするのが今から楽しみです。大切に使わせていただきますね。 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。 良いご縁をありがとうございました :笑顔: