

本日届きました。 本当に可愛くて嬉しいです! 卒業式の祝賀会にドレスと合わせて使います。 また機会があればおねがいしたいと思いました。 今回は本当にありがとうございました!

月曜日に到着致しました。両方共とっても素敵で可愛くて気に入りました。ありがとうございました。

届きました、想像以上に繊細でかわいいイヤリングで嬉しいです、梱包も頑丈でよかったです!ありがとうございました :にこ:

とても可愛くてこれからの季節にぴったりです^^* 良い買い物でした!ありがとうございました!(*^^*)
ただいま、お品を確認致しました。 可愛らしく、しかし大人っぽく。 とても綺麗で着けるのが待ち遠しいです。 愛用させていただきます。 梱包も潰れないようになっており、安心出来ました。 この度はありがとうございました。 また機会がありましたら、是非よろしくお願いします。

とっても可愛い猫ちゃん。猫好きにはたまりません。 アシンメトリーとパステルカラーのイヤリング、今月ホテルで食事会があるのですがどちらをしようか迷ってしまいます❤️ ありがとうございました
無事に届きました。ラッピング可愛くしていただき、ありがとうございました。フリーサイズものは細くて金属部分が歪みやすいと敬遠してましたが、これは大丈夫。 姪っ子がキレイキレイと喜んでます。
kirakiraハサミのヘアピン クリスマスギフト
受けとりました。(^.^) とても素敵なお品に気に入りました。 可愛いです。 大切に使わせて貰います。 又ご縁ありましたら宜しくお願いします。