


レビュー遅くなりすみません… とても丁寧な対応をしていただきありがとうございました。作品も全部素敵でした! またぜひお願いします^_^

昨日素敵な作品達が到着してくれました! どれから使い始めようか、贅沢に迷う可愛らしい作品です。 この度は、有難うございました(๑˃̵ᴗ˂̵)

昨日、届きました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ 思っていた以上にボリュームのある、可愛い作品ばかりで大満足です‼️ これから、暖かくてなる季節にたくさん付けて、お出かけしようと思います((o(。 >ω<。)o)) このたびはお世話になりました! また、宜しく御願いしますm(_ _)m
受け取りました、が パールではない方の二本線のリングが入ってなく お花のリングが入っていました。 かわいいのでそのまま受け取ります( .. ) ありがとうございました!!.
到着のご連絡ありがとうございます!取引メッセージへ作品の遅延について連絡させていただいております(>_<)今一度ご確認お願いいたします。このたびは本当にありがとうございました!

写真よりもとっても可愛くて、開けた瞬間体温が上がりましたっ!ありがとうございます😊
くろねこピアス/イヤリング
知人への贈り物として購入したんですが、サイズ感も見た目も想像以上に可愛くて感動しました☺︎ 渡す日に間に合うよう発送していただいて助かりました。ありがとうございます。