

可愛いです、ありがとうございます❣️

40代です。 とてもかわいいです! 上品で可愛くて、気に入りました。 お値段以上です☆

本日受け取りました! シンプルでかわいくて、これからの季節に活躍しそうです(*ˊ◒ˋ*)
とても可愛いピアスをありがとうございました(*・艸・) サイズもそれぞれいいかんじで、重宝しそうです( *´ω`* )ルンルン♪ また、機会がございましたらよろしくお願いします♡♡
商品届きました。 本当に大きな指輪みたいで凄く可愛いですね‼️ 単品でも、重ねづけしても可愛くなりそうなので色々試してみます✨ ありがとうございました😄
子どもがいるので引っ張られても千切れる心配もなく、安心して付けることができるのでいいです。 さり気ない感じがキラキラしすぎてるのが好みでない私にはちょうど良くてとても可愛いです♡
とってもいい買い物ができました。初めての買い物でたくさん迷惑をかけたのにもかかわらず、優しく丁寧に対応していただき安心して買い物ができました。この度は申し訳ございませんでした。本当にありがとうございました!

桜のピアスはさりげなく揺れるドロップが可愛いですね。 ハートのピアスは長めのチェーンが大人可愛いです。 どちらも気に入りました。明日はどちらを着けようかな✌︎('ω'✌︎ )
春のお出掛けに♪指輪みたいな 一粒ビジューバングル ブレスレット ゆれる or ゆらゆら
本日届きました! 友達のプレゼント用に買わせていただきました。 ありがとうございました!