


お品が無事に届きました。とても素敵なリングで毎日着けたいです。この度はお忙しい中、梱包も丁寧にして下さり感謝申し上げます。またご縁がございましたら宜しくお願い致します。

思った通りのピアスとリングの可愛さに 満足しています!! プレゼントするのが楽しみです!! ありがとうございました!!

思ったより星が大きくて存在感がありますね。こちらもパールとビジューが素敵なアクセントになっていてキラキラ🤩綺麗ですね。これからの季節耳を出して着けたいと思います!😍😍😍
大きめのパールとビジューにツヤ消しの薔薇がシックな感じで素敵です。今までは揺れるピアスが好きだったけど、耳たぶにお花が咲いたようで気に入りました。インフルエンザで寝込んでいたのでレビュー遅くなってごめんなさい🙏🙇♂️🙇♀️
大人strawberryネックレス
昨日届きました。久しぶりにピアス購入しましたが、可愛いデザインで、ちょっとしたシーンで、耳元からチラリとイチゴピアスが見える感じが気に入りました♪ またリピートさせて頂きたいと思います。ありがとうございました。