オリジナル刺繍雑貨
とっても丁寧で可愛かったです😍
本日受け取りました! とっても可愛かったのでリピートさせて頂きます❤︎ またお願いします!ありがとうございました☆
無事に届きました。 レビューが遅くなり、すみません。 とても可愛くて娘も喜んでいました。 早速、園バックにつけました。 ありがとうございました。
全てが想像以上に可愛すぎました❣ 色味もデザインもかなりツボです✨ リピート確定です🥺 また色々お願いすると思いますので よろしくお願いします💕
とてもしっかりした作りで本当に可愛いです❣ 保育園のバックにつけました! また汚れたら注文します💕💕💕 ありがとうございました!
とても可愛くて素敵な商品です♡
とっても可愛いワッペンをありがとうございます♪ 息子の幼稚園のスモッグの背中につけました(*^^*) 本人も気に入っているし、幼稚園でも可愛いねと言って貰えて嬉しそうです。 またリピートさせていただきます!
今回も素敵な商品をありがとうございました。 子供もとても喜んでいました。
可愛くとても満足です。ありがとうございました!また必要になればお願いしたいとおもいます。
この度は素敵なワッペンを作成して頂き、 ありがとうございました𓂃𓂂🍃 様々な要望にも迅速にご対応頂けて とても嬉しい気持ちでいっぱいです。
【急】bon27様専用ページ
とっても丁寧で可愛かったです😍