

ご連絡が遅くなり申し訳ありません💦受け取りました!色がたくさんあって迷いましたがこれにして良かった〜と思う組み合わせでした💓早速使わせて頂きます!丁寧なお品物ありがとうございました☺️

サイズやデザイン変更の相談に柔軟に対応していただき、とってもかわいい商品が届きました^ ^ ありがとうございました^ ^ また機会がありましたらよろしくお願いいたします♪

お急ぎ便でお願いしました。 とっても可愛くて園のリュックにすぐつけました!季節外れの入園だったのでとても助かりました…!!また必要なときはリピートさせていただきます。ありがとうございました。
リピート購入させていただきました💓 保育園で着用しているスモッグに使わせていただきます! 保育園でのマーク(ちょうちょ)モチーフがあったのでありがたかったです! ありがとうございました。

前回のワッペンも可愛すぎましたが今回のものもとっても可愛いものが届きました🧡またお名前ワッペンが必要な時にはおねがいしたいです✨オプションの相談にものっていただきありがとうございました✨
naariim様専用ページ
とても可愛くて、幼稚園の制服と体操服につけます♡ また追加で買うと思います!ありがとうございました♡