
甥っ子の幼稚園入園祝いとしてプレゼントしました。 とっても可愛い刺繍が気に入ったみたいです。 男の子なので車に興味津々のため車の刺繍を お願いしました!

遅くなってしまいましたが、 無事届きました! 想像していた物以上にとてもかわいい物が 届き、100点満点です!! 園生活で使うのが楽しみです♡ 他にも必要になったら、また頼みたいと思います!♡
もうすぐ運動会の練習が始まり毎日体操服登園になるので体操服を追加購入しました♡ ってことは!アリーフィルさんでお名前ワッペン頼まなくては😍と思い、またまた購入させて頂きました🤩 もう...袋を開けた瞬間ため息が出る可愛さ🥰 また先生に褒められちゃうと思います♪ 来年度の準備の時に、また絶対お願いすると思います、よろしくお願いします笑♪
モチーフメイン 丸型 ワッペン
無事届きました💓リピーターです😊 今回初めてモチーフメインにしましたが、こちらも可愛いかったです🥹🫧 またよろしくお願いします💓