レビューありがとうございます☆ プレゼント用に選んでいただけて光栄です。喜んでもらえて嬉しいです♪ この度はご購入いただきありがとうございました。
この度はお取引させて頂き有難うございました。 プレゼントにお渡しした相手も可愛いと喜んでおりました。*ˊᵕˋ* またの機会がございましたら宜しくお願い致します :にこ:
レビューありがとうございます♪ プレゼントに選んでいただけて嬉しいです。 この度はご購入いただきありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます! ゆううつな雨の日が少しでも楽しい気持ちになっていたらいいなと思います。 この度はご購入いただきありがとうございました。
昨日届きました。 ショートとロング 両方購入しましたが、どれもみんな想像していたよりずっと可愛いです。柄の部分がボロボロになっていた傘に早速着けてみたら、とっても可愛い傘に変身しました(^-^) ありがとうございました。
レビューありがとうございます(^^) 可愛いと言ってもらえて感激です!ぜひ活用していただけたら嬉しいです。 この度はたくさんご購入いただきありがとうございました。
レビューありがとうございます(^^) 喜んでもらえたら嬉しいです。 この度もご購入いただきありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
本日無事に商品受け取りしました! 早速息子の傘に取り付けました! サイズがピッタリで凄く可愛くなってきっと息子も喜んでくれると思います(*'▽'*) ありがとうございました😊
レビューありがとうございます☆ サイズもぴったりだったようで安心しました。 息子さんにも喜んでもらえたら嬉しいです。 この度はご購入いただきありがとうございました。
レビューありがとうございます(^^) 可愛いと言ってもらえて嬉しいです。 この度はたくさんご購入いただきありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
こちらもありがとうございます! この度はご購入いただきありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます☆ 気に入っていただけて嬉しいです(^^)サイズもぴったりだったようで安心しました。 この度はご購入いただきありがとうございました。
【ロングサイズ】傘の柄カバーアニマル(4種類)
今日届きました。可愛いですね。 また次回も購入させてもらいます。 ありがとうございました