いつもありがとうございます! プレゼントにも選んでいただけて嬉しいです♪ この度もご購入いただきありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます(^^) ゆううつな雨の日が少しでも楽しい気持ちになれていたら嬉しいです。 この度はご購入いただきありがとうございました!
レビューありがとうございます(^^) 気に入ってもらえたら嬉しいです。 この度はご購入いただきありがとうございました!
想像以上に可愛くて、温もりのある作品です☆ 届いた商品を見た娘は大喜びしていました(^^)何度も外に出て、雨が降っていないか確認しておりました(o^^o) とても素敵な商品だと思います(*˘︶˘*)本当に有難うございました♬又機会がございましたら宜しくお願いします(*゚▽゚*)
レビューありがとうございます(^^) 娘さんにも喜んでもらえたようで嬉しいです♪ 雨の日が少しでも晴れやかになればいいなと思います。 この度はご購入いただきありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

大変爽やかな作品で大満足です! リクエストにも応えていただき、本当にありがとうございました! また機会がありましたら宜しくお願いします。
レビューありがとうございます。 満足いただけて安心しました!喜んでもらえたら嬉しいです♪ この度はご購入いただきありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
本日届きました! 想像以上めちゃくちゃ可愛いです★ 発送も早く対応も丁寧でとても気持ちよくお買い物させていただきました。 明日友達に渡すのが楽しみです。 ありがとうございました^^
レビューありがとうございます(^-^) お友だちへのプレゼントだったんですね。喜んでもらえたら幸いです‥♡ この度はご購入いただき、ありがとうございました。
本日作品を受け取りました!! いろいろわがままを言ってしまいましたが、とっってもかわいくて息子の初めての傘にぴったりでした( *´艸`) まだ傘もこちらの作品も見せていませんが、跳び跳ねて喜ぶようすが目に浮かびます(*^-^) 雨の日が待ち遠しいなんて久しぶりです(笑) とっても素敵な作品をありがとうございました!! 大切にします☆
レビューありがとうございます! ご活用いただけたら嬉しいです。 この度はご購入いただきありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
実物は写真以上にとてもかわいいです。大変気に入りました。柄がボロボロになってしまったお気に入りの長傘にジャストサイズ!最初は柄の口径が大きくて入らないかな?と思いましたが、少し伸びるのでぴったり装着することができました。数年ぶりに大好きな傘を使えるようになってとても嬉しいです。ありがとうございました!傘と共に大事に使います。
レビューありがとうございます! ご活用いただけたら嬉しいです。 この度はご購入いただきありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

品物無事届きました。可愛らしいチャームありがとうございます。早速、バックにつけました。黒いバックとチャーム相性バッチリです(^^)
レビューありがとうございます! ご活用いただけたら嬉しいです。 この度はご購入いただきありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
【ロングサイズ】傘のグリップカバー(リボン)
無事に商品を受け取りました。お気に入りの傘の柄がボロボロになりがっかりしていたところ、こちらの作品に巡り会えました。お陰様でより一層ステキな傘になりました。有難うございました。大切に愛用させて頂きます。