ただ今無事に受け取りました。 イエローがこれからの季節にピッタリな感じで 繊細で素敵でとても嬉しいです ♪ トイプー飼いの友人にプレゼントしようと思っていますが すごく喜んでもらえると思います。 ラッピングも可愛くしていただきありがとうございました!
レビューありがとうございます(*^^*) プレゼントに選んでくださり嬉しいです♪ この度はご購入ありがとうございました。 またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます(^^) たくさん活用していただけたら嬉しいです。 この度はご購入いただきありがとうございました。
今回もとっても可愛くて、嬉しかったです✨✨ 大切に使わせて頂きますね😊
いつもありがとうございます♪ 気に入っていただけたら嬉しいです。 この度もご購入いただきありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
とっても可愛いお洋服が届きました。 お散歩に行くのが楽しみです。 いつもありがとうございます。
レビューありがとうございます! 可愛いと言ってもらえて嬉しいです。 今期はあまりお洋服を出品できなかったので、来年はたくさん出品できるように励みたいと思います。 いつもご購入いただきありがとうございます。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます(^^) 大切な傘のお供にしていただけて光栄です!たくさん活用していただけたら嬉しいです。 この度はたくさんご購入いただきありがとうございました。
こちらもありがとうございました(^^) たくさん活用していただけたら嬉しいです♪
最初に見たときは、とても細くて、しまった間違えちゃったかな、と焦りましたが、その細さがピタッとフィットして、安物の傘が一気に素敵になりました。また色違いで購入しようと思います。次の雨の日が楽しみです。ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです。サイズもぴったりだったようで安心しました(^^) この度はご購入いただきありがとうございます。追加もありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
昨日無事届きました。以前ロングタイプを購入して気に入ってずっと使ってました。今回はお友達にプレゼントをしたいと思い購入させていただきました。素敵にラッピングされていて、そのまま渡せます。やっぱり可愛いですねー😍こんなのが自分で出来たらいいのになぁ〜って、思っちゃいます。
レビューありがとうございます(^^) プレゼントに選んでいただけて光栄です! 活用していただいてるようで、とても嬉しいです。 この度もご購入いただきありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

今回はお手数をおかけしたにもかかわらず、丁寧な対応と、すてきな作品をありがとうございました。
こちらこそありがとうございました(^^) たくさん活用していただけたら嬉しいです♪
【ロングサイズ】傘のグリップカバー(リボン)
連休中に届きました❗️ 遅くなりました💦 とっても可愛くてすぐにつけました😃ありがとうございます🎵