レビューありがとうございます(*^^*) サイズ合ってたようで良かったです♪ この度はご購入ありがとうございました。 またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
イメージ通りに可愛くて、器用な作り方で感動しました。 暖かいときにいつも着せたいです。 大満足です!
レビューありがとうございます! 可愛い~♡似合いますね(^-^) 気に入っていただけて良かったです。 この度はご購入いただきありがとうございました。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします!
レビューありがとうございます(*^^*) 気に入っていただけて嬉しいです♪ この度はご購入ありがとうございました。 またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
無事に商品が届きました。 サイズの変更や、色の変更など、質問もたくさんしましたが、丁寧に、色々と対応していただきありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵) 傘の柄カバーをつけることで、お気に入りの傘が、また、さらに、可愛く使えるようになりました。 また、機会があれば、購入させていただきたいと思います(^ν^)
レビューありがとうございます(*^^*) お気に入りの傘と使っていただけて嬉しいです♪ この度はご購入ありがとうございました。 またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
お気に入りの傘の革製の柄がボロボロになり既製品を探しても気にいるものが全くなく困っていたところ、こちらのサイトにたどり着き一目惚れで購入。多少の伸縮性があるためぴったりサイズで、色合いもオーダーメイドかのようにモノトーンの傘にとてもかわいく馴染みました。丁寧にラッピングしていただいて、ありがとうございました。生地もデザインもとても好みなので、同じテイストでスマホが入るような縦型ポシェットがあったらいいなと思いました。
レビューありがとうございます(*^^*) お気に入りの傘と使っていただき嬉しいです♡ サイズも合ってたようで安心いたしました。 この度はご購入ありがとうございました。 またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
本日、注文の品が届きました。予想以上に丁寧な作りで、とってもかわいいですね :にこ: 大切に使わせていただきます :笑顔: ありがとうございました :にこ:
レビューありがとうございます(*^^*) 可愛いと言っていただけて嬉しいです♪ この度はご購入ありがとうございました。 またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます(*^^*) 日傘に装着されたんですね!是非ご活用いただけたら嬉しいです♡ この度はご購入ありがとうございました。 またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます(*^^*) 気に入っていただけて良かったです♪ この度はご購入ありがとうございました。 またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
とても可愛くて気に入っています。自分の傘が見つけやすくなりました。友人から、それ可愛いね!と言われて嬉しかったです。コメントが遅くなってしまいすみませんでした。
レビューありがとうございます(*^^*) 気に入っていただけて嬉しいです! この度はご購入ありがとうございました。 またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
【ロングサイズ】傘のグリップカバー(リボン)
昨日届きました❁︎とっても可愛くて、お気に入りの傘がもっとお気に入りになりました❁︎🐿💕ありがとうございました🎀