
レビューありがとうございます! 少しずつですが、ビーズやパーツの種類も増やしていく予定ですので、また機会がございましたら、よろしくお願いいたします(^-^) この度はご購入くださりありがとうございました!

2度目の注文でした。 今回はグリップ幅6.5cm、色目も発注させて頂きました。 前回と同じく迅速丁寧で梱包も可愛らしい❗ 早速、着用。ピッタリでした💗 前回着用して出掛けるとすぐに注目されました。 仕事場の傘立てから探すのも本当に便利です。 自宅の傘すべてに着用させたいくらいです(^^) ありがとうございました♪
レビューありがとうございます❗ サイズ合ってて安心いたしました(^-^) カバーしてると目印にもなりますからね♡お役立て出来て嬉しいです。 この度もご購入ありがとうございました。 またの機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
オーダーメイドで『約24cm×筒回り約6cm』でお願いさせていただきましたところ、『サンバリア (日傘メーカー)』の二段折の木曲がり手元にピッタリでした‼︎ :あはは: 商品画像のとおりとても可愛く、しっかりとしたつくりで本当に嬉しいです‼︎ オーダーメイドしたにも関わらずすぐに発送してくださり、有難うございました :にこ: これからの季節、たくさん使わせていただきます♪
レビュー、そしてお写真ありがとうございます(^-^) サイズも合ってたようで安心いたしました。気に入っていただけて良かったです。 この度はご購入くださりありがとうございました! また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
大満足です! 注文の色目にして頂き、子供たちも大喜びです。 憂鬱な雨の日のお出掛けが楽しくなります(^^) 梱包もとても丁寧で可愛らしいので開けるのが勿体ないと思いました‼ 注文からの発送もとても迅速で信頼のおける作家様です♪ ありがとうございました!!
レビューありがとうございます(^-^) お子様に喜んでもらえて良かったです!憂鬱な雨の日が少しでも楽しく過ごせますように‥♪ この度はご購入ありがとうございました。 またの機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます(*^^*) これから日差しが強くなりますからね。ご活用いただけたら嬉しいです♡ この度はご購入ありがとうございました。 またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
只今届きました!いつもありがとうございます!今回も、友人が私のを見て、欲しいと言い、お願いしました。💕見る人が絶対に欲しくなります🎵可愛さと丈夫さで、長年使って洗っても、型崩れもしなくて新品そのものです😃💪 本当に今回も感謝感謝です‼️(^o^)ありがとうございました🍀
レビューありがとうございます(*^^*) プレゼントにご購入くださり嬉しいです♡ お渡しされる方にも喜んでもらえたら幸いです! この度もご購入ありがとうございました。 またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
届きました🎵。迅速な対応、ありがとうございます。梅雨入りに入り、早速使わせて頂きまました。とてもかわいいです💖。憂鬱な雨の日が癒やされます✌️。ありがとうございましたm(_ _)m。
レビューありがとうございます(*^^*) 早速使っていただき嬉しいです♪是非この時期にご活用ください! この度はご購入ありがとうございました。 またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます(*^^*) 気に入っていただけたようで嬉しいです♪ この度はご購入ありがとうございました。 またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます(*^^*) サイズ合ってたようで良かったです♪ この度はご購入ありがとうございました。 またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
到着日が雨の日だったので、すぐに着けてお出かけしました。持ち手が滑らなくなったし、お店の傘立てに入れてもすぐに自分のものが見つけられて助かります! 大満足です!ありがとうございました。
レビューありがとうございます(*^^*) 早速使っていただき嬉しいです♪ この度はご購入ありがとうございました。 またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
【16個】アンティーク調ビーズ (しずく型)
品物受け取りました(o^^o) 大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました😊 また、宜しくお願い致します❣️