
レビューありがとうございます(^-^) おまけも是非使ってください♪ この度もありがとうございました! また機会がございましたら、こちらこそよろしくお願いいたします。
本日無事届きました! ピッタリです❗️ 色の変更も対応していただき、元の日傘のグリップにピッタリ合いました❗️ お気に入りの日傘なのにグリップだけがくたびれてしまっていたので、カバーをつけると新しい日傘に生まれ変わったようで、とても嬉しいです。 本当にありがとうございました!
レビューありがとうございます(^-^) サイズ合ってて安心いたしました。 喜んでいただけて良かったです♥ この度はご購入くださり、ありがとうございました。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。

日傘の持ち手が痛んでいたので購入しました。細やかな作りでとっても可愛いです!!傘を使うのが楽しみになりました^_^
こちらもありがとうございます♪ たくさん活用していただけたら嬉しいです。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

本日届きました\(^o^)/ 素敵なおまけまで♡ ありがとうございました!
レビューありがとうございます♪ 無事お手元に届いて安心いたしました(^-^) 少しずつの出品ですが、また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。 この度はご購入ありがとうございました!

大きさもちょうど良くイメージ通りで可愛いです^_^大事にします!
レビューありがとうございます(^-^) 気に入っていただけて良かったです♡ この夏沢山使ってもらえたら幸いです‥ この度はご購入くださりありがとうございました! またの機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
誕プレを渡すのが遅くなってしまい…レビュー大変遅くなりました(´;Д;`)無事に姪と甥に渡す事が出来ました😊✨2人とも可愛い傘カバーを見てテンション上がってましたよ♪早速、カバーをつけて見せてくれたりしてくれましたよー♡この度は親切で早い対応もして頂きありがとうございました(*^▽^*)
レビューありがとうございます(^^) 喜んでもらえてよかったらです♪ この度はご購入いただきありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
丸底で荷物も沢山入り、持ち手も長く、とても使いやすいです✨ この夏、活躍しそうです😄 ありがとうございました😊
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて良かったです! この夏ぜひ沢山使っていただけたら幸いです♡ この度はご購入くださりありがとうございました! またの機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
とても、綺麗な編み目に感激‼️ もはや、プロの域ですよね‼️ 今年の夏はこの子(麻紐かごバック)が大活躍しそうです。 早めの対応、ありがとうございました。
レビューありがとうございます(^-^) 喜んでもらえて良かったです‼ この夏ぜひ沢山使っていただけたら幸いです♡ この度はご購入くださりありがとうございました! またの機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます❗ 今から傘を買うんですね(^-^)娘さんと色違いで使っていただき嬉しいです♡ この度はご購入くださりありがとうございました。 またの機会がございましたら、よろしくお願いいたします!
母の介護でメール遅く成りごめんなさい😅 今朝ポスト確認しました。 スゴく可愛いいし使うのがモッタイナイ🎵です ありがとうございました🎵 又ギャラリー覗いて見ます☺🐻熊谷🐻
レビューありがとうございます(^-^) 無事お手元に届いて安心いたしました。 ぜひ使ってくださいね♪ この度はご購入くださりありがとうございました! また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
【16玉】アンティーク調ビーズ 14㎜
品物受け取りました(o^^o) 大切に使わせて頂きます。 おまけまでありがとうございます😊 また、宜しくお願い致します。